高校、大学時代の友人で一番成功者はどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 20:29:30

    有名な漫画家
    色々いるけど多分この人が一番稼いでる

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 20:05:33

    >>9
    ついでに同級生じゃないけど恩師。凄く良い先生で人柄も優れ人気絶大なソルフェの先生がじくじって退職に。地道に教え子が署名集めるもダメだっだけど…災い転じて絵音さんやクッキーと大活躍。楽屋訪ねてジェニーハイメンバーと写真撮影させてもらいました笑笑

    • 0
    • 24/02/02 19:57:48

    アイデアグッズがバカ売れして大金入ったらしい

    • 1
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/02/02 19:45:38

    成功と言えるのかは分からないけど、同級生に有名俳優がいます

    • 2
    • 13
    • あかない鍋
    • 24/02/02 19:44:46

    同級生で一番の成功者は大きな病院の跡取り
    ご実家も開業医で、そちらは妹さんが継ぐらしい

    • 1
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/02 19:42:48

    また聞きでしかないけど
    高校の時の同級生が御曹司と結婚して
    今や会社の社長夫人となってる。それは事実。
    でも聞いたのは、女帝ばりに
    社長差し置いて、君臨してるとか。
    どんな風なのか知りたいわー。

    あの子が??くらいの普通の容姿で
    純朴すぎるくらい、素朴な女子だった記憶。

    • 1
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/02 19:37:50

    すんごいド田舎だから、渋谷のオシャレ美容院で店長してるとかそのくらいw
    でもあんな田舎から渋谷にたどり着ける時点で凄い事w

    • 1
    • 24/02/02 19:35:59

    高校時代、一つ年上だったんだけど留学で一年休学して同級生になった人
    高校は明かしてないのでいえないけど有名なニュースキャスターになったわ

    • 1
    • 24/02/02 19:35:58

    ショパン国際ピアノコンクール2位。
    ピアニスト。CEO、、、。
    肩並べた事ないし、同級生なだけで普通に話していた事が不思議だけど。誰よりも怒られて悔しくて苦しんだから今に繋がった事はよくわかってますから心から成功が嬉しくなるし、ちゃんと観客としてコンサート観る時には一番良い席をちゃんと普通の人と同じ手順と金額払ってチケット購入して聴くことが一番のマナーと応援だと思ってます。

    • 0
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/02/02 19:35:24

    >>5
    友達なら普通に飲みいけるじゃん
    なんで寂しくなる?

    • 0
    • 24/02/02 19:33:22

    中学の時に抜群の美女がいて、成績も優秀で、今は東京でモデル兼音楽関係の仕事に就いてると聞いた。映画のエンディングロールに名前がたまに載るとか。中学の時は一緒に下ネタ言ってゲラゲラ笑ってたのにな…と思う。

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 19:30:03

    いないわ。スポーツとくあ

    • 1
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/02/02 19:28:30

    フェス出たりワンマンツアーもやったりするアーティストになった。
    初期からのファンがこんなに大きくなって寂しいと言ってるのをみたけどそれより寂しい。

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/02/02 19:24:59

    准教授
    そのうち教授になるんじゃないかなー
    女性だけど

    • 3
    • 24/02/02 19:24:20

    今は大きな病院の医長だって 

    昔、女性をレイプサークルに勧誘してたのは忘れないぞ

    • 3
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/02 19:21:04

    プロ野球選手

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ