いくつになっても身体が丈夫にならない

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/02/02 17:05:54

小学3年の娘。小さい頃からしょっちゅう発熱。幼稚園年少の頃は、週一で発熱してた。年と共に少しずつ強くなると思ってきたけど、まだ弱い。毎回娘の体調不良で予定が潰れる。小さいうちはそれも仕方ないと思ってきたけど、さすがにそろそろ自分で体調コントロールしてほしい。体調不良と言っても微熱、ちょっと咳とか。休ませても元気だからゆっくりしなくて部屋でゲームやYouTube三昧。そんな元気なら宿題やドリル少しはやれと言ってもしない。心配する気も失せる。高いお金払って習い事やらせてても、風邪で行けない事が多い。金の無駄。どうしたら身体少しは強くなる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/02 22:03:17

    >>1 高学年になったら、少しは落ち着きますかね?早くそうなってほしい。旅行とかイベントの時のヒヤヒヤ感もう味わいたくない。

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 17:07:24

    私もそれで悩んでたけど、高学年になって勝手に健康体になったよ。
    3年生なんて年間30日休んでたくらいなのに。
    体質なんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ