• No.6 おろしポン酢

    24/02/02 15:36:02

    六年生の約1年間、存在否定や酷い暴言を浴びせられました。父親から男は簡単に弱音を吐くな、男は泣いてはいけないと言われて育った子供は、完全に学校に行けなくなるまで我慢して親には話してくれませんでした。
    元気に振る舞っていたことに気がつけなかったことが悔やまれます。
    忘れろと言って取り合わない夫とも最近は険悪な状態になっています。

  • No.19 匿名

    24/02/02 15:59:05

    >>6でも主は旦那に対してそうじゃないと意見しなかったんでしょ?
    子供はそういうところをちゃんと見てて家にも学校にも誰も味方は居ないと思ってしまうもんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。