旦那を繋ぎ止めるために子供産んでる人なんているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 98
    • あんこう鍋

    • 24/02/16 17:17:18

    いそう。
    子供連れて家出たほうが早いのに

    • 0
    • No.
    • 97
    • かしわ鍋

    • 24/02/16 17:13:58

    >>77
    抜かせないように足でしめれるって他のレスで見ました
    男はそれされたら出してしまうと...

    • 0
    • No.
    • 96
    • キムチ鍋

    • 24/02/16 17:05:07

    >>91
    よく見てるね、キモ、

    • 1
    • No.
    • 95
    • 行方不明の餅

    • 24/02/12 21:40:16

    日本に居座るために子供産んでる自称難民は多い
    アンカーベビーって言うそうよ。

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • No.
    • 93
    • しめ(雑炊)

    • 24/02/12 15:11:57

    あのデブ

    • 1
    • No.
    • 92
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/12 15:05:32

    >>71この女と結婚しなくても養育費は
    取られるから結婚してもしなくても
    同じ。男も考えて行動しないと人生犠牲にするよね。本音は女の連れ子なんて
    愛情ないに等しいだろうに、ついでに
    連れ子も育てるんでしょ?
    なんて人生なんだーかわいそう~

    • 0
    • No.
    • 91
    • 行方不明の餅

    • 24/02/12 15:04:23

    そんな人いる?
    ○○人なんているの?

    釣りネタばかり考える人の特徴

    • 0
    • 24/02/12 15:04:02

    >>83
    婦人科に行ってピルを出してもらったよ。アフターピル?っていうやつ。
    元カレは泣いて謝って色々言い訳して、正式なプロポーズもしてきたけど、私から終わらせたよ。無理だよね、あんな事されたら。

    • 1
    • 24/02/12 15:01:51

    そして、元夫に子供のしゃしん送ったりして未練タラタラ。
    惨め。

    • 1
    • 24/02/12 15:01:07

    >>86
    ほんと、これ。
    子供使わないと繋ぎ止められなくて、
    その子供も繋ぎ止められなくて、離婚して悲惨だわ。

    • 0
    • 24/02/12 15:00:06

    >>85
    あの人もそうだわ。
    低学歴でバカみたいに20歳で結婚してたわ。
    そして、30で別居して32で離婚。
    悲惨だわ。
    3人子持ちのシングルやってる。

    • 1
    • No.
    • 86
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/12 14:59:47

    安心感与えてくれる旦那が一番って事さ
    子供武器にしなきゃならん状況でなにが幸せなの
    偽りの幸せだわこんなもん
    早く目を覚ました方がいい

    • 2
    • No.
    • 85
    • ソーキそば鍋

    • 24/02/12 14:57:56

    妊娠すれば夫婦仲が改善するかもと作るみたいね。でも結局、その生まれた子が2歳くらいまでには離婚してる。そんなケースを2組知ってるわ。
    もう離婚の話が出たらヤらない方がいい。
    結局離婚して育児生活費が1人分増えて大変になる。ついでにこのパターン使う夫婦って低所得者なんだよねー。

    • 2
    • No.
    • 84
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/02/12 14:55:35

    >>82

    子無し夫婦でも添い遂げる夫婦がいるように、子沢山でも別れる夫婦はいるよ。

    • 1
    • 24/02/12 14:53:56

    >>81
    どうなったの?

    • 1
    • 24/02/12 14:53:22

    >>80
    だって、3人もいたら責任感が生まれて逃げられなくなるからでしょ。

    • 0
    • 24/02/12 14:50:51

    やたら結婚を急かしてきてた私の元カレは、繋ぎ止めておくために妊娠させようとしてきたよ。最中に内緒でゴム外して中出ししてやがった。
    女でも男でも、デキちゃえば責任が発生するからすぐには離れられないだろう…って考えてる人が一定数いるんだと思う。

    • 2
    • 24/02/12 14:41:36

    >>2
    なんで子供2人いる時に女作ってるのに、3人目産めば逃げられないと思うの?

    • 1
    • 24/02/12 14:35:40

    >>78

    なに?

    • 0
    • 24/02/12 14:35:20

    だ○○○○○も?

    • 0
    • No.
    • 77
    • さくら鍋

    • 24/02/12 14:32:42

    >>76
    でもそれってさ、旦那が中に出してるからでしょ。
    お互い公認ってこと?

    • 0
    • 24/02/12 13:03:25

    『3月のライオン』大好きなんだけど、そのヒロインのお家の三姉妹がまさにそれだよね…。
    旦那さんが帰ってこなくなったら妊娠するの…。
    よくないよ…。

    • 2
    • No.
    • 75
    • さくら鍋

    • 24/02/12 13:02:57

    惨め。

    • 1
    • 24/02/12 12:17:11

    >>73
    でも、作戦はダメよ。
    子供は道具じゃないから。

    • 1
    • 24/02/12 12:16:32

    そりゃいるでしょ
    その前に生きていくために結婚する女がいるんだから

    • 3
    • 24/02/12 12:14:53

    >>71
    だよね。
    男は騙されてるんだよね。

    • 1
    • 24/02/12 12:11:46

    いやさ、女が再婚で子ども出来たから結婚するような男って殆どが後に離婚しない?好きで結婚するわけじゃなさそう。女はそれの繰り返しで結果子沢山のシングルマザーとなるわけよ

    • 4
    • No.
    • 70
    • わかめ鍋

    • 24/02/12 12:08:55

    いる。
    でも離婚になった。
    惨めだよね。
    子供がかわいそう。

    • 4
    • 24/02/07 15:54:20

    >>59
    独身の時、友達が結婚したくてやってた。
    見事妊娠して結婚した。

    • 0
    • 24/02/06 13:07:45

    >>66
    あー、わかる。
    あの人子供3人産んだけど、旦那さんに本気の不倫されて家出て行かれた。
    養育費という生活費たくさん要求してた。
    国の補助と養育費で生活してるよ。
    養育費は子供のなのに、自分の生活費にも使ってる。
    バカな母親だよ。

    • 2
    • 24/02/06 13:04:51

    >>65
    子供がなんでそんなことわかるの?

    • 1
    • No.
    • 66
    • 塩白湯鍋

    • 24/02/06 01:43:21

    繋ぎ止めるのもあればものにするためもあるし妊娠を武器にする女って悲しいね
    産んじゃえば嫌でも育て上げなきゃいけないのにこっちのリスクの方が大きいのに、、で、結果は結局離婚してるよね
    愛されない人程妊娠を武器にするもんだ
    これしか武器に出来きるものがない
    愛される人は妊娠なんかしなくても愛される愛されない人は産んでも産んでも
    愛されない。

    • 1
    • 24/02/06 01:19:32

    うちの母親がそうだよ、愛人から目を向けて欲しくて二人目うまいこと作った。
    親父はヤれれば誰でも良かったし、妊娠したって責任取るタイプじゃなかった。
    当然離婚したけど。
    母親はほんとバカだよなーって思う。
    でも妹とは仲がいいから産んでくれたことには感謝してるけど。

    • 1
    • 24/02/06 01:13:01

    >>53
    男も同意しないとできないよね。

    • 0
    • No.
    • 63
    • つみれ鍋

    • 24/02/06 01:11:02

    >>58
    でも、男が中に出さないとできないよね。
    どうやって中に出させてるんだろう?

    • 1
    • 24/02/06 01:10:02

    >>59
    そうだよ。

    • 0
    • No.
    • 61
    • すき焼き

    • 24/02/04 10:37:59

    愛人やってる人でそう言う人は知ってる

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 17:17:27

    独身女性がデキ婚狙いで妊娠するのは実際にやってた知人がいるけど
    結婚後もそれを繰り返すってこと?

    • 1
    • 24/02/03 17:12:05

    似たようなのいるよー
    シングルで世話してもらいたいが為に
    わざと妊娠して強制再婚に持ってくあほ
    人生なめとるとしか、子供なんだと思ってんだ!それも一回だけじゃないし。

    • 2
    • No.
    • 57
    • 豚味噌鍋

    • 24/02/03 17:09:25

    旦那の性格によると思う。
    私の旦那は、濡れ落ち葉みたいにひっついて離れないよー!

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • No.
    • 55
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/02 13:47:58

    3回結婚した人が職場にいたけどそうなのかな、それぞれの相手と子供作って結局3回離婚してた

    • 3
    • 24/02/02 13:33:44

    います
    再婚する為に子供作った人
    再婚してすぐ浮気されていました。

    正直結婚の道具に使うなと思う
    頭ん中かなり馬鹿な人なのかな
    まして一度結婚に失敗した人ができちゃった再婚なんて恥ずかしすぎる

    • 6
    • 24/02/02 12:18:14

    再婚繰り返してた人は、そうだと言ってたよ。
    結局繋ぎ止めてられてないんだけどね。

    • 4
    • No.
    • 52
    • 無限ごま油鍋

    • 24/02/02 12:17:02

    周りにはいないけど、某YouTuber美○子はそうだったんだろうなと思う。

    • 2
    • No.
    • 51
    • こがし豆腐鍋

    • 24/02/02 12:12:47

    逆に子ども産んだら旦那の存在どーでもよくなった。
    用無し?ぐらい。

    • 4
    • No.
    • 50
    • いかなご鍋

    • 24/02/02 11:40:33

    いるよ、うちの親戚がそれ。
    まぁそれで離婚せずに済んだから子どもたちにとってはよかったと思う。

    • 1
    • No.
    • 49
    • てっちり鍋

    • 24/02/02 07:43:33

    アホならやりそう

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ