急上昇
豆乳鍋
仕事は週2の4時間パート。
一応毎日掃除はするけど今日はここ、次はここって感じで簡単なルーティン。
家事が終わればこたつで横になってしまう。
(買い物がある日は行くけどその後疲れ切る)
上の子は小学生で自分で行き帰りする、下の子は幼稚園で送迎。
習い事も週1程度。
夕方お風呂、ごはん、みんなでゆっくり、寝るてすごい体たらくな生活なんだけど…毎日すごい疲れ切ってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 豆乳鍋
24/02/01 18:59:48
結構ガッツリしたもの食べたくてお昼にこっそりケンタッキー食べちゃったりするくらい栄養は摂ってるかも。汗
コメント読んで…更年期障害、これが当てはまる気がする。あと自律神経。
人付き合いが本当に疲れて、人と会った日はもう何も出来ないくらい疲れる…。
健康診断は毎年受けてるから甲状腺とかは大丈夫なのかな?
返信
No.35 主 豆乳鍋
24/02/01 19:01:48
>>29楽しみらしい楽しみ…難しいなぁ。
でも仕事休みの平日はゴロゴロしてるんだよね、本当。携帯ゲームしちゃったり。ただドラマが以前は楽しく観てたのに最近はそれも疲れて観れなくなったかも。
返信
No.59 主 豆乳鍋
24/02/01 20:21:38
>>58昨年10月に健康診断受けててその頃はもうすでにこんな状況だったから違う…かな?と思うけど、甲状腺の可能性あげてくださってる方多いので、もう一度ちゃんと調べてもらおうかな?
自律神経も気になるし…内科になるのかな?
返信