近所のボケ気味?のおばあちゃん

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/02/01 15:59:37

が、以前バス停の時刻を見るのに3歳の子から目を離した隙に近寄ってきて割烹着に子の手を入れて巨大なハッカ飴を手にとらせ食べさせられました。
巨大だったのはバスに乗った後で大きいことに気づいて吐かせました。

近所のばあちゃんで、よく会うのですが顔がボケてる特徴があります
今日は旦那が公園に連れて行くときにまた同じ手口で飴をあげて、大きさは大丈夫だったそうですが、
そのババアの一言にカチンときてます
その一言は「お母さんには言っちゃダメだからね」です
どういう意味ですか?
旦那はボケてるって言ってましたが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 21:15:47

    巨大な事より、もっと違う事が問題じゃないの?

    • 1
    • 24/02/01 16:09:27

    >>3
    ゆらゆらはわからないです。してるかも、、?猿みたいな、オラウータンみたいな、なんかひょっとこみたいな、感情がないような顔をしてます
    同じことを何回も言います

    • 0
    • 24/02/01 16:07:06

    >>2
    アレルギーはないのですが、勝手にサイズ関係なしのものを上げる時点で一度目で旦那と話し家族で気をつけていて、今日は一年ぶりくらいの出来事でした。
    旦那もわかっているので咄嗟に見たそうですが勝手にものを子供にやる時点で頭沸いてるまだ思ってます
    それにお母さんには内緒だからねの意味がわかりません

    • 1
    • 24/02/01 16:05:07

    首ゆらゆらゆらしてません?

    • 0
    • 24/02/01 16:05:00

    もし、アレルギーあったらどうするの?
    こどもの口に勝手に食べ物入れるなんて怖過ぎる

    • 1
    • 24/02/01 16:03:06

    かおは無表情で、口が丸く空いていて目がどこを見ているかわからない感じです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ