困った人だ

  • なんでも
  • 困った旦那の友人
  • 24/02/01 15:46:01

旦那の友人が、ホテルを取っておいたので
泊まってくださいと必ずいうんだけど(しかも突然)
結構困る、本人はホテル好きで本当はホテルマンになりたいそうな・・
確かに割といいホテルだけど、ホテルマンでもない商社マン

でも。。わざわざ自宅から出て行って泊まるほどのものでもない
食事はついてないし、ホテルが大好きなその友人は
他人もホテルが好きだと思ってるみたい
でも。私は自宅が好きだし、旦那も同じく・・・
観光セットで突然飛び立てるわけでもない
こちらの予定は一切無視

旦那の友人は自己満足で勝手に日程も決めて
泊まってこいというんだけど
物凄く迷惑、旦那が断ってもお構いなし
お断りしても「遠慮しなくていい」と言われ
なんで行かないの?レベル・・
なので、近場の時は一回チェックインしてすぐ出たりする
遠いとこは流石に無理と最近は思ったのか、ふってこなくなった
こういう人なんとかならない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 16:55:37

    行かなければいいだけじゃないの?

    • 1
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 16:53:28

    え??
    ちょっとよく分からないw

    • 3
    • 5
    • なべやかん
    • 24/02/01 16:29:39

    ホテル好きな人お勧めのホテルにタダで泊れるなんて素敵
    (あちら持ちなんだよね?)

    • 4
    • 24/02/01 16:25:53

    そりゃ疲れるわ

    • 1
    • 24/02/01 16:23:20

    費用は?

    • 1
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 16:21:50

    いたそういう人。そのホテルがコロナの中等患者に使われてたので、消毒したとしても感染リスクが怖い。治療費と食費派遣社員の為休んだ給与、全て込みで70万くれたら考えるといったよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ