いなり寿司鍋
いきなり一昨日の夜39℃まで熱が出て、昨日病院でインフルエンザっていわれて
薬もらったら夕方から元気になった。
嬉しいけど、自室隔離が退屈、お腹が空いたなどめちゃくちゃ言ってくる
3食の他におやつやゼリー差し入れたけど、なんかない?とか言うてくる
みんなのところ大人しく隔離できてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 痛風鍋
24/02/01 13:17:44
お腹減ったなんかもってきて、は仕方ないよね。部屋から出られないんだから。
退屈…は高校生ならスマホでもゲームでも自由に普通はやって親は頼らないと思う。
返信
No.7 しいたけ鍋
24/02/01 13:14:08
うち、秋に2回目のコロナになったけど一晩で熱下がってご飯もモリモリ食べてたわ。買い物行ってくるってLINE入れたらアレコレリクエストされたよ。
回復早いし、若いから息してるだけでお腹空くんじゃないw
軽くすんで良かったと思おう。
返信
No.6 てっちり鍋
24/02/01 13:13:17
中2息子が今まさに同じ状況。
可哀想だけど家族みんなそれぞれ予定があってインフル移るわけにはいかないから、あと少しの辛抱だよって言い聞かせてる。
返信
No.5 いなり寿司鍋
24/02/01 13:12:53
ゲームし放題で喜んでたよ。
返信
No.4 なんこつ鍋
24/02/01 13:11:33
うちにも高校生いるけど、お腹すいたを連呼しないな笑
元気な息子だね。
部屋にお菓子おいとけばどう?デブじゃなければ沢山たべていいじゃん?
返信
No.3 あまご鍋
24/02/01 13:10:18
良かったやんすぐ元気になって。
返信
No.2 あさり鍋
24/02/01 13:09:18
高校生は回復早いからお腹空くのも早い。
水とお腹に優しい食べ物をたくさんストックしておいて欲しいものはLINEで連絡、隔離部屋前まで私が持っていった。
返信
No.1 闇鍋
24/02/01 13:09:10
リビングソファーでくつろいで私が離れて座ってる
返信