30代未婚女子の共通点に気付いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 07:44:33

    え、逆にジャニオタって結婚早くない?
    大学卒業してすぐ年上の人と結婚してるの
    ジャニオタだった。パート先にいる30代も
    パート代でライブ行ったり趣味に使ってる感じ。

    • 0
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 07:40:56

    別にジャニーズは好きじゃないけどね。短足ちゃん(笑)

    • 0
    • 24/02/01 07:39:01

    職場の30代未婚の子は、韓国の男性アイドルオタだよ。ジャニとさほど変わらないよね。
    そして面食い。やっぱりその界隈の人の思考って似てくるのかな。

    • 0
    • 24/02/01 02:38:37

    捏造話ばかりのアンチ独身トピ乙

    • 0
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/01 02:17:40

    もっと年齢上がってくると
    独身が毒身になってくるよ
    見た目小奇麗にしてても
    中身がそれじゃ結婚なんて無理だって

    • 1
    • 24/02/01 01:07:33

    >>7
    そのおみ足も浮腫んでるけどね

    • 0
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/01 01:05:05

    私の周りの独身、ジャニヲタ1人しかいないよ。

    独身同士で付き合って、別れて不倫して、捨てられて、また独身男と付き合ってるけど、ロクでもない男ってのが2人いる。

    ホスト狂いして、オババになっても水商売の進歩のない地元の同級生とか。

    アニヲタからの二次元?ヲタク。

    高齢の親の世話と会社の往復だけの生活の人。

    こんな感じ。

    • 0
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 01:04:31

    ヲタク趣味、推し活にのめり込んでる確率は確かに高い

    • 0
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/01 00:56:51

    子供いない40代の女性に
    どうしていないんですか?ってみんなの前で平気な顔して聞いてひいた
    みんながみんなそうではないのは分かってるけど
    これは流石にダメな女
    彼氏もいないらしいし、だから結婚できねえんだよ

    • 0
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 00:56:50

    脚しか自慢することのないあの人をディスってんの?(笑)

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/01 00:54:14

    そしてまだまだ売れると勘違いしてる

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 00:53:13

    40代未婚も入れて。

    会社のクソ意地悪なお局たちそうだわ。

    • 0
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/01 00:48:52

    確かに面食い

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/02/01 00:20:56

    それはほんと。面食いだしかなりの。

    • 1
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/01 00:09:17

    間違いないね

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/01 00:02:53

    間違いない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ