デキの悪い子供なんかいるよりは、子なしのが幸せだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/31 23:14:25

    子なしなのにママスタにくる出来の悪さなら当然のこと

    • 1
    • 24/01/31 23:06:42

    そこは結果論だからね。何とも。

    • 0
    • 24/01/31 23:06:33

    >>21
    母親が我が子に後悔することあるんだ。

    • 0
    • 24/01/31 23:04:28

    >>21
    あなたは出来の悪い子供産んで後悔してるんだね
    遺伝だから仕方ないね

    • 1
    • 24/01/31 23:03:28

    我が子を愛せない時点で不幸せだね。

    • 0
    • 24/01/31 23:02:59

    >>12
    主もあなたみたいな人も親は後悔してるんだろうな…

    • 1
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 23:02:42

    出来が悪いも程度によっちゃ可愛いけど、あの逃げ回って500万賞金だっけ?ああいうサイコみたいの産まれたら、親の努力でどうにもならないしつらいでしょ

    ママスタは金持ちとか上級国民が大好きで、あの人たちは幸せと思ってるけど事務次官の父親みたいなことはできないよね

    • 0
    • 24/01/31 23:01:24

    >>17
    なんか可哀想

    • 0
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/31 23:01:12

    >>16
    なんでママスタいるの?

    • 3
    • 24/01/31 23:00:26

    >>16
    ならそれで良かったじゃんw
    自信持ちな

    • 1
    • 24/01/31 22:59:23

    >>14
    あなたの子供みたいなの産まれたら最悪だから産まない選択したんだよ

    • 0
    • 24/01/31 22:58:38

    周りみんな結婚して子供いる
    そんな人いるんだ

    • 0
    • 24/01/31 22:58:12

    >>12
    選択子なしならそこまで妄想しないだろうに
    欲しくて出来なかったとしたらこのサイトは向いてないよ

    • 1
    • 24/01/31 22:58:04

    当たり前です!

    • 0
    • 24/01/31 22:56:52

    >>11
    図星で顔真っ赤じゃん
    親子で失敗作
    笑われてるよ

    • 0
    • 24/01/31 22:55:49

    >>8
    そう思い込まなきゃやっていけないのはつらいね

    • 1
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/31 22:55:45

    出来の悪さによる。
    バカくらいなら大変だけど楽しいこともたくさんあるよ。
    ただ犯罪起こすほどならいない方が幸せだと思う。

    • 1
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/01/31 22:55:15

    私の息子は発達障害あるから一般的には出来が悪いってなるんだろうけど
    私は子なしは無理。寂しすぎる。
    子供をうみ育てる経験が出来て人生の目的ひとつ達成した感じ。
    そんな人もいますよ。

    • 0
    • 24/01/31 22:54:42

    >>6
    あなたの子供も損する失敗作だから、あなたより子ナシのが幸せだよ

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/31 22:54:10

    その通り!

    • 0
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/01/31 22:53:37

    そこまで引き下げなきゃ子なしって幸せだと思えないのか

    • 2
    • 24/01/31 22:51:46

    女性は既婚子持ちより独身子無しの方が幸福度は高いらしいよ。男性は逆で独身より既婚子持ちの方が幸福度高いらしい。男ならデキが悪くても子持ちの方が良いだろうけど女性はそうとも限らないんじゃない

    • 2
    • 24/01/31 22:30:44

    そりゃね
    ただのデカイ負債だし

    • 1
    • 24/01/31 22:27:31

    当たり前

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/31 22:26:55

    そうかも
    比べようがないから想像だけど

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/31 21:56:34

    じゃあ主の親はどうしてるの?
    そんなに不幸せに見えるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ