キムチ鍋
皆さんの得意な事だったり
日常の楽しみって何ですか?
私は恐らく頭が悪く、何をやっても上手にできる事があまりありません。
娯楽や趣味で何か始めようとしても他の人より上達が遅くやる気が失せて続きません。
例えばゲームもものすごく下手なのに、やりたい気持ちはあるのに上手にできないのがもどかしくて結局ストレスになります。
料理やアクセサリー作りも好きなんですが、好きなのにものすごく下手
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 五徳
24/02/01 17:12:58
私は運動神経良くないけど、体を動かすの好きで35歳から未経験のスポーツ始めたよ。
出来が良い悪いではなく、自分が純粋に楽しめたらいいんじゃないかな?
仕事にするわけじゃないんだし趣味と割り切って楽しんで!
アクセサリー作りとか細かい作業が好きな人、憧れるよー。
返信
No.4
No.3 わらび餅鍋
24/02/01 16:40:27
消費者こそ人の役に立ってるし、いいと思うけどな。
わざわざ得意な事見つけなくても楽しい事見つけたらいいよ
返信
No.2 ちゃんぽん鍋
24/02/01 16:39:20
どうやって育ってきたの?
返信
No.1 主 いかなご鍋
24/02/01 16:37:57
得意なことあると日々の活力になるから何か得意になりたい、でもない
返信