2月頭の沖縄。寒いかな?おすすめの場所ある?

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/01/31 18:26:17

天気予報では20℃オーバーだったりするけど
やっぱりまだ寒いかな?
2月にいくの久々で忘れちゃった。
記憶ではダウンきてた日もあるんだよね。

あと沖縄でおすすめの場所やご飯屋さんあれば教えてほしいです!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/02/18 08:13:17

    今年は暖冬だから例年より暖かいけど
    急に寒くなる。週によって気温が全然違う

    • 0
    • 28
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/05 07:34:49

    来週からまた寒くなるっぽいね

    • 1
    • 27
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/02 23:13:42

    何年か前、2月に沖縄行ってダイビングしたよ?
    全然寒くなかった!

    • 0
    • 24/02/02 23:07:03

    私は結局名護の我部祖河リピートしてます

    • 0
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/02/02 22:51:13

    くんなとぅ
    美味しいよ!

    • 0
    • 24/02/02 22:48:11

    両親が沖縄発のクルーズからこの前帰ってきたけど、半袖だったって言ってた。

    • 0
    • 23
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/02 22:47:48

    >>10
    そうです。
    私は地元民ではないですが、沖縄行ったらわざわざ行くくらい好きです。

    • 0
    • 24/02/02 22:43:25

    お酒飲まれますか?那覇の栄町商店街夜に行くと見た目レトロで、食事も美味しいお店あります。時々ハズレもあるのでよく調べて行けば飲む人は楽しめると思います。いつもはしご酒しています。貝のお店が私は好きです。暖簾に貝と書いてあるお店です。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 22:42:23

    >>18
    推し!
    残念ですが違いますー
    わたし阪神キャンプの話でした!!

    • 0
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 22:39:37

    >>18
    違いましたね汗
    すみません!
    2/4に推しの握手会が沖縄であるのでそうかな?と思って。。。
    失礼しましたm(*_ _)m

    • 0
    • 24/02/02 22:37:11

    >>15
    募金したら握手、ですか??
    明日いきたいんですが何時からとかどこかにのってたりしますか??

    • 0
    • 24/02/02 22:36:38

    >>14
    ありがとうございます。
    ぐぐってみますー!!

    • 0
    • 24/02/02 22:36:23

    >>13
    沖縄在住ですか??
    うらやましいー!

    • 0
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 22:33:31

    違ったらすみません!
    そして全く関係ない話ですみません!
    握手会行くんですか??

    • 0
    • 24/02/02 22:31:24

    沖縄にいったら「けんぱーのすばやー」というお店にいつもおそば食べに行きます。お店の名前検索したらすがわかります。お店に駐車場ありますが狭いので近くにある博物館、美術館の駐車場に車停めて行くことが多いです。3分くらい歩きます。

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/02/02 22:25:29

    >>7
    沖縄そば食べに行くよ

    • 0
    • 24/02/02 22:24:39

    >>8
    沖縄そばどこいかれますか??

    • 0
    • 24/02/02 22:24:20

    >>7
    沖縄イタリアン人気のお店色々あるんですよね!
    昨日マジュンリッカいってきました。
    めちゃ暑いですよね!
    美ら海水族館いきましたが背中焼けた気がします。

    • 0
    • 24/02/02 22:23:20

    >>6
    レタスのってるとこですか??
    いけたらいってみます!!

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/02/02 22:22:46

    >>5
    昨日から25℃ぐらいで
    野球のキャンプにきてる人も大概半袖ですー!
    関西帰るの寒そうでこわいです

    • 1
    • 24/02/02 21:57:51

    >>7
    えっ、沖縄そばとか普通に食べに行く。

    • 1
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 21:56:43

    >>4
    沖縄の人間は外で沖縄料理食べないから
    県外の方にオススメのお店きかれても
    答えられないんですw
    オススメのイタリアンとか中華はあるんですけど
    今日は沖縄でもめっちゃ暑いですね

    • 0
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/02 21:54:21

    もし名護市のほうに行くなら大城そば行ってみて下さい。
    私はそこのそばが1番好きです。

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/02 21:53:56

    >>4
    えー半袖すご!
    私は着る毛布に包まれてるのに

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/02/02 21:50:09

    >>3
    コメントありがとうございます。
    もう沖縄入りしててめちゃ暑くて半袖です。
    インスタや食べログもみてますが
    ここなら地元の方もおられるかな、と思ったんです。
    あと2日たのしんできます。

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/02/02 07:02:53

    2月は本当に日による
    暑い日もあれば急に寒くなるし
    オススメの場所とかご飯屋さんはここよりインスタとかで探した方がいいと思う

    • 0
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/31 19:33:21

    >>1三月はあついよね!
    2月ほんと行く年で全然違うから迷う

    • 0
    • 24/01/31 18:33:08

    3月に行ったら暑くて半袖

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ