大阪の人は性格が悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/31 23:40:36

    8年住んでたけど、そんな事なかったよ。学校、職場、そんな性格悪い人は居なくて、楽しかったし親切にもしてもらった。

    • 4
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/01/31 23:30:03

    生まれも育ちも大阪だけど、そんなことないよ。

    • 2
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/31 22:17:56

    >>3
    ほんとそう!
    全く同じ感想

    • 0
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/01/31 18:23:52

    十把一からげで物事話す人って、どうしてこう、バカなんだろね。子供にもこういう感じで話してるのかと思うと、恐ろしい。

    • 7
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/01/31 18:09:32

    主がどこ生まれか知らないけど、トピ文読む限りだと相当性格悪そう

    • 7
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/01/31 18:04:57

    人を傷つけない笑いが広まるといいな
    いじりと言う名のイジメはやめてほしい

    • 3
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 18:02:55

    私は京都の人が無理だった。大阪の悪口ばかり言ってる。私からしたら京都も大阪も関西人って括りで同じなんだけどさ。大阪人は嫌われ者ってよく言ってる。大阪の人は意外と悪口言わない。楽しい話の方に力入れてるのかマイナスな話あまり聞かない。うちの会社の関西人だけかも知れないけど私の周りの関西人はこんな感じ。
    因みに兵庫の人は口調がキツくて怖すぎる。やってる事も幼くて酷い。

    • 3
    • 24/01/31 17:45:37

    類友になんかされて、恨みでもあるんだね笑笑

    • 6
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/31 17:45:20

    800万人全部じゃなく主の知ってるその人だけ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ