乳がんになってから入れる保険なんてないですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/31 17:41:58

    ガンになってからは新たには無理では
    まず告知にひっかかる

    ガン保険でおすすめはメディコムです
    自由診療も出て通院もでますよ

    • 1
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/01/31 17:14:01

    >>3
    制限付きね
    乳がんに対しては下りませんよってやつ
    それが転移した場合は、わからんが。
    わたしは、乳腺引っかかってたから3年制限付きだったよ

    • 1
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 17:12:41

    40歳過ぎたら入ってたほうが良いよ。先進医療は皆保険効かないから。

    • 1
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/31 17:12:18

    あっても、その乳がんに使えるのはないと思うよ。
    がん保険とか入ってないの?
    私も通院特約ついてるのはない。怪我での通院はでるけど病気での通院には出ないやつだけど、がん保険や女性特約がついてるからまあいいかなとおもってた。

    • 1
    • 24/01/31 17:11:06

    ときすでにお乳だ。

    • 0
    • 24/01/31 17:11:05

    他のなら下りる期限つきとは?

    • 0
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/01/31 17:07:37

    乳がんでは、保険下りないけど
    他のなら下りるとか制限付きになるんじゃない?

    • 3
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/01/31 17:06:58

    がんになってからは無理じゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ