ロピアっていうスーパーは

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/01/31 16:12:57

何がそんなに人気なの?
先週の日曜日に行ったら開店前でも無いのに
入り口で凄い行列が出来ていて
店内を見たら人は少ないように見えました
わざと並ばせて入店させるお店なんですか?
ロピアでのオススメ品あれば教えて欲しいです
今週末に再チャレンジしに行きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 20:54:48

    ニュースみたけど鶏もも肉安いの気になった

    • 1
    • 24/04/09 23:30:38

    >>188
    外国産でも美味しい?ってことかな。

    • 0
    • 24/04/09 10:22:48

    >>188

    • 0
    • 24/04/09 09:32:15

    魚介おいしい?

    外国産でもえたいしい?肉とか

    • 0
    • 24/04/09 09:30:32

    >>175
    私も1週間とか買うとそれぐらいになる。

    • 0
    • 24/04/09 09:21:19

    >>184
    冷蔵庫からっぽの状態で行くから余裕で入るよ
    かご2個ぱんぱん
    牛肉と果物と鮮魚と野菜がメイン その他はむしろほとんど買わないかな

    • 0
    • 185
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/09 09:17:46

    >>184
    まとめ買いとしての金額普通じゃない?

    • 1
    • 24/04/09 09:15:55

    >>175
    めちゃくちゃ買うね
    冷蔵庫が、パンパンになるね

    • 0
    • 24/04/09 09:08:20

    スイートポテトと冷凍タコ焼きは子供も好き
    たまごも赤玉10個入りが2パックで300円、この時は必ず買う

    • 0
    • 24/04/09 09:06:39

    ロピアよりエイビー派。ロピアのオリジナルチューブバターの色が苦手。

    • 0
    • 24/04/09 09:05:59

    私もロピアは肉が良いと思う
    みなもと牛だっけ?その辺のスーパーだと
    グラム600円はするだろうなって肉がグラム380円くらいで買えて凄く美味しかった

    • 3
    • 24/04/09 09:04:40

    豚のハラミは二度と買わない、臭くて無理だった。鶏肉は安いからよく買って冷凍。お肉はカルビが美味しかった。レジに並んでるのは入場規制してるだけだと思うよ。前に行ったら混雑すごかったから規制してた。

    • 1
    • 24/04/09 09:03:37

    ピザと唐揚げ安くて美味しい
    鮭と塩サバ毎回買う
    塩サバは脂がのってめちゃ美味しい!!ほんとオススメ
    明太子も美味しい!

    • 2
    • 178
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/09 08:59:35

    野菜は安くて本当に助かる。人参なんてめちゃくちゃ太くて大きいのが3本入ってるから、いろんな形に切ってすぐ冷凍。サーモンもコストコより安いし美味しい。創味のつゆも他店より断然安い。ただ、土日はかなり混雑してるからカートが押せないしレジ待ちが長くなる。

    • 1
    • 24/04/09 08:43:26

    たこ焼きとかは安いし美味しい。

    スーパーバリューにロピアが入っている店舗で、カード使えるからよかった。
    ピザや惣菜はロピアっぽあたのはないけつまだ。

    • 1
    • 176
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/09 08:32:29

    ロピアは、肉・野菜・果物が安い
    惣菜はどの店舗も高いし美味しくない
    でもピザ安くて美味しい。


    あとは物によるけど
    色々なまとめ売りは安いと思う。

    • 1
    • 24/04/09 08:28:55

    ポテサラは美味しくなかった
    味が濃くて家族からブーイング出た

    私も牛肉 ステーキ買いに行く
    キムチは色々食べたけどどれもリピしたくなるのはない
    魚も捌いてくれるので買いやすい
    毎回2-3万円分位まとめて買ってる

    • 1
    • 24/04/09 07:55:50

    肉を買いたい時に行く
    海鮮も結構ある
    あとピザも安くて美味しい
    生ハムとウインナーもよく買う
    ディナーロールっぽいやつも売ってて、焼いて食べたら美味しかった

    • 2
    • 24/04/09 07:51:40

    牛肉安いから行く
    昨日もステーキ買いに行ったけど、600円くらいの肉だったけど、美味しかった
    うちの方の他のスーパーだと安くても800円とか1000円だから、500gちょっと買うと1000円2000円違う
    ステーキ良く買うから助かるー
    あと、和牛の牛すじある時は買う

    • 1
    • 24/04/09 03:24:22

    ロピアと言えばフジテレビ女子アナの
    カトパンが嫁いだイメージしか浮かばない。
    まあまあ安い物もあるけど
    OKスーパーに行く事の方が多いかな。

    • 4
    • 24/04/09 02:26:57

    今って現金払いだけなんだっけ?
    全然行く気になれない。

    • 3
    • 24/04/09 02:22:30

    会社の近くにあったから、帰りに寄ってたし、沢山買いたい時は、定期があるから休みの日にわざわざ出かけてた。
    今仕事辞めたから行けなくなってちょっとストレス。
    今度旦那が休みの日に連れて行ってもらおう。
    焼肉が食べたい。

    • 1
    • 24/04/09 02:01:46

    私は結構好き。
    コストコより容量少ないけど普通のスーパーよりはデカいからちょっとテンション上がる。
    ステーキ食べたいな〜ってときはロピアで買う。
    フルーツもロピアが多いな。

    • 4
    • 24/04/08 22:55:23

    何回か行ったら飽きた。
    いつものスーパーのほうが私には合ってるわ。

    • 2
    • 24/04/08 22:46:38

    最近ロピアにハマっています。ネギキムチ。週7?パンドライフルーツが美味しい!ささみ。セセリお買い得だと思う。

    • 3
    • 24/04/08 16:20:17

    そんなに安いとは思わないけど物がいいんだと思う

    • 5
    • 24/04/08 15:43:18

    土曜日に初めて隣県のロピアに行ってきたんだけど大して安くないと思ったよ
    ピザとかお惣菜とかお寿司とかネットで見た価格よりも高かったし買わなかったです
    肉も大容量の物しか安くなくて近所のスーパーで充分だなと思いました

    • 2
    • 164
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 15:40:43

    かとパンの旦那さん

    • 3
    • 24/04/08 15:38:13

    握り寿司、お刺身は大きくて良かったんだけど、シャリの酢飯が酸っぱすぎて美味しくなかったのが残念すぎた

    • 3
    • 162
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/18 11:59:06

    >>160
    遅い時間だと品数が少なくなってたりもあるんですね
    まだ初心者なのでよく分かってなくて
    今週平日遅い時間にもう一度行ってみようと思います

    • 1
    • 24/03/18 11:56:53

    >>147 これあんまりおいしくない

    • 1
    • 160
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/18 11:55:40

    >>159よく行ってた時に仕事帰り夕方行くとお肉類がすっからかんだった事があってそれからは朝かお昼に行く様にしてる。
    閉店間際だと種類もなさそう

    • 2
    • 159
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/18 11:50:51

    平日19時位に行ったら半額のお肉とかあったのに
    昨日11時頃行ったら全くなかった

    安くなってるお肉を狙うなら平日の閉店前がいいって事だよね?
    詳しい人教えて下さい

    • 1
    • 24/03/08 20:33:02

    今日行ってきた。たこ焼き1キロ480円。
    これは安いし買ってきた。
    お惣菜コーナーのビッグ焼売6個入り780円、580円マルゲリータピザ、冷凍骨なしチキンとか、あとは紙の飲料は安かった。
    ティラミス888円あったけどコストコの4分の1くらいのサイズのあったけど買わなかった。今度買ってみたい。

    • 0
    • 24/03/08 19:57:01

    ロピアにあるブランド?鳥がおいしかった。

    • 0
    • 24/03/06 20:49:04

    コストコに似てるよね。
    現金なのに山盛り買ってる人は すごいなって思う

    • 2
    • 24/03/06 13:38:33

    コストコサイズのメガ盛りパックのチャーシュー丼は家族でシェアして食べたけど美味しかったよ
    そこ大容量シュークリームや生クリームが上にいっぱい乗ったコーヒーゼリーや生クリーム杏仁とかあって食べたよ

    • 0
    • 154
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/06 12:03:00

    ちょっと買って帰ったんだけど
    私には合わなかったー!!
    味も。。
    魚と980円のピザは美味しかったかな

    • 0
    • 153
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 10:47:52

    そこまで安いか?
    1回行けばいいや

    • 4
    • 24/03/06 10:47:19

    >>146
    地方に、進出してきてるよね。うちもできる予定だよ
    食料品には困ってない地域だから、特にいこうとは思わないけど

    • 1
    • 151
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/06 10:27:33

    家族4人分のステーキを買おうとしたら同じサイズのお肉4個を見付けるの大変

    • 1
    • 150
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 10:24:08

    >>147
    私食べたい、見た事ないよ、
    最近出来たからかなぁ?

    • 0
    • 24/03/06 10:19:17

    >>147
    画像見ただけで胸焼けする

    • 0
    • 148
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/06 10:18:17

    >>146
    どこですか?

    • 0
    • 24/03/06 10:17:21

    ロピア独自の生クリームがたっぷり入ったシュークリーム胃がもたれるほどのクリーム。1回じゃ食べれないほどのあくどさがあり胃もたれ注意。ハマると中毒性あるけどね。
    180円くらいで買えたけど値段あがってるかな?

    • 2
    • 24/03/06 10:15:14

    >>141
    田舎だけどあるよ

    • 3
    • 24/03/06 10:14:35

    メインではないんだけど、普通に安いよね。
    チーズやバターが特に◎

    • 2
    • 144
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/06 10:07:37

    >>143
    うせーんだよ だまんな

    • 6
    • 24/03/06 10:06:10

    >>141 ロピアって、東京23区には1店しかないから都会には無いってイメージだけど。

    • 1
    • 24/03/06 09:54:13

    クレジットカード使えないのが辛い!

    • 4
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ