フジテレビ【だれかtoなかい】

  • TV・エンタメ
  • しらたき鍋
  • 24/01/31 12:41:54

毎週日曜 21:00~21:54

2月4日(日) 21:00~21:54
二宮和也が新MC
豪華かつ異色の“マッチングトーク”で好評を博してきた『まつもtoなかい』が、今回から『だれかtoなかい』とタイトルも新たに再スタート!
話題のゲストを迎えて、先が読めないクロストークを展開。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
    • 815
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/29 07:37:12

    ゲストの話を広げる番組で中居くんが司会なんだからもう1人誰かは関係ないと思ってたけど。
    ニノと中居くんの絡みが面白かったから、ムロツヨシになってからつまんないと感じるようになった。ムロツヨシって思ったより真面目って言うか硬いね。顔が暑苦しいし。MC向きじゃないな。
    ニノのダラーンとしてとぼけた事言って中居くんにイジられるのが面白かった。

    • 4
    • 814
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 22:19:24

    とにかく、舘ひろしがカッコ良すぎた。

    • 12
    • 24/04/28 21:52:41

    舘さんと慎吾ちゃんがコンビのドラマがあったら絶対見るわ

    • 13
    • 24/04/28 21:49:30

    舘ひろしカッコいいな

    • 8
    • 811
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 21:47:38

    館さん、柳沢慎吾に爆笑してるね

    • 10
    • 24/04/28 21:46:30

    中居くんの兄ちゃんおもろい

    • 5
    • 24/04/28 21:46:01

    柳沢慎吾ドラマ全然出ないよね
    なんでだろ

    • 7
    • 24/04/28 21:35:41

    慎吾ちゃん面白すぎる
    ピヨヨヨヨヨヨンって笑

    • 10
    • 807
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 21:32:07

    ニノってすごいよね。
    ムロツヨシの顔が好きじゃない。

    • 2
    • 24/04/28 21:20:13

    柳沢慎吾、なかなか呼んでもらえないね笑
    自ら出てきそう

    • 3
    • 24/04/28 21:04:02

    ニノの方が面白かったよなぁ
    中居くんとノリが合う

    • 7
    • 804
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/28 21:03:43

    舘ひろしゲストなら、柴田恭兵さんが良かったなー。
    フジと日テレで無理なんだけどw

    • 2
    • 24/04/25 14:44:15

    >>601
    ニノ大河、今になってやっと情報小出しで出てきてるね。

    • 1
    • 24/04/21 22:28:02

    二宮はなんだかんだうまいんだな

    • 6
    • 801
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 21:52:17

    特別ゲストの煽り方が……。
    初恋タローさんと関町知弘さん。

    まだ、関町知弘さんの方が喋りが上手い。

    • 2
    • 800

    ぴよぴよ

    • 799

    ぴよぴよ

    • 798
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 21:46:23

    松山千春さんの元マネージャーの息子が今、芸人やっているのか。人生って分からないもんだね。

    • 1
    • 797

    ぴよぴよ

    • 796
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 21:43:29

    大阪から上京する時に、2本だけレギュラー減らして来たのか。まぁ、既婚者なら保険かけるよね。0には出来ないと思う。

    • 0
    • 795
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/21 21:29:53

    やっぱりタカトシはおもしろいなー
    わたしもユースケ好きよ

    • 10
    • 24/04/21 21:28:59

    ダイアンユースケ一番好き。なんか癖になる。

    • 4
    • 793
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 21:19:47

    タカアンドトシとダイアンって、同い年なのか。意識したこと無かった。

    • 4
    • 792
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 21:18:49

    ダイアンって、NSC在学中から22期生のエースだったの? あの頃はキングコングが一人勝ちしていたイメージしかない。

    • 1
    • 791
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 21:30:41

    吉田鋼太郎ってきれいなリリー・フランキーに見える。
    リリー・フランキーは道端に落ちてそうだけど鋼太郎はお店に売ってそう。

    • 10
    • 24/04/14 21:28:32

    吉田鋼太郎さんがMCでよかったかも

    • 7
    • 24/04/14 21:23:50

    ニノほど中居くんの回し邪魔しないけど遠慮するでもないムロさん、なかなか悪くない

    • 6
    • 24/04/14 21:19:48

    ムロツヨシって声がこもっててよくないなあ

    • 5
    • 24/04/14 21:18:52

    ムロツヨシさんがMCに就任しての初回。
    吉田鋼太郎さんと高畑充希さんが深い仲のお友達だったとは。

    ムロツヨシさんと高畑充希さんは、朝ドラで共演していたなぁ。

    • 0
    • 786

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 21:13:38

    吉田鋼太郎さん、テレビでは面白いけど舞台ではシェイクスピア俳優でギャップがあって良いね。

    • 6
    • 784
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 21:08:31

    ムロツヨシってめっちゃ人相悪くなったね
    なんか目の奥に闇があるって言うかさ
    LIFE出てる頃は面白かったのに

    • 3
    • 24/04/14 21:07:52

    ムロさん俳優だから俳優トークできるね

    • 5
    • 24/04/07 09:41:12

    いつの間にかゲストは俳優がメインになっちゃったね

    • 1
    • 24/04/07 08:56:12

    ムロツヨシか
    好きじゃないけど誰がきても松本人志よりはおもしろくなりそう
    松本人志の時代は本当に終わったなと思う

    • 7
    • 24/04/07 08:52:37

    ムロさんって話面白いけどゲストの話を引き出すとかできるのかなあ?
    そこは期待されてないのかな

    • 6
    • 24/04/07 08:48:23

    ムロさん良いじゃん

    • 6
    • 24/04/07 08:47:10

    >>775
    よく わかったね!ww

    • 0
    • 24/04/06 20:21:00

    ムロツヨシってMCってよりゲスト側の方があってそうだけどな

    • 9
    • 24/04/06 19:28:09

    ムロツヨシだってね!

    • 4
    • 24/04/05 16:05:18

    おっちょこちょい、よく知らない、不安…?
    もしかして下の名前ツヨシじゃない?

    • 4
    • 24/04/04 17:14:52

    >>772
    ニノとも仲良しだしおっちょこちょいだし陣内さんの気もするけど、中居くんとも長いし、中居くんがよく知らない人ってのには当てはまらない気がする

    • 6
    • 24/04/04 17:10:52

    >>770
    個人的にさんまさん大賛成だわ、確か中居と特番で一緒に司会したことあった気がするし
    そして松本さんが間に入って香取くんを初SPゲストに呼んでくれた時のようにキムタクか元SMAP全員をSPゲストに呼ぶ流れを作って欲しい!

    • 4
    • 24/04/04 16:34:20

    陣内智則じゃない?

    • 2
    • 24/04/04 10:45:47

    >>769
    香取や稲垣や草なぎは可能性としてなきにしにもあらずだけど、キムタクはぜーーーーったい無い
    キムタクが司会なんて、自分自慢しかしないだろ 
    松本人志の二の舞い

    • 1
    • 24/04/04 09:26:21

    元ジャニーズ系が続くと松本さんが気持ち的に帰り難くなりそうだから次はよしもと芸人の誰かが助っ人に入った方が良いと思う
    でも中居よりおっちょこちょいなイメージでニノみたいに突っ込めそうな人って…
    明石家さんまくらいしか思い浮かばないw

    • 2
    • 24/04/04 00:22:53

    まさかのキムタクだったら胸熱!みたいな声もあるようだけど(ニノさんと木村さん食事も共演歴もアリらしい)
    でもあの2人で司会進行できる気がしない
    やっぱりムロさんか大泉洋かも

    • 2
    • 24/04/01 00:22:27

    >>767ありえるね
    二宮とも仲良しだし

    • 1
    • 24/03/31 22:58:24

    高橋克実と仲良しだよね?
    おっちょこちょいな気もする。
    大竹しのぶは金スマで共演してるもんね。

    • 5
    • 766
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/31 22:19:17

    >>765
    嫌だ!

    • 12
1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ