急上昇
牡蠣鍋
結婚して旦那の家族のとってもビックリした事があります。
それは仲が悪い訳じゃないのに意思疎通が出来ていないのです。
私の家はとても仲が良く色んな事もみんなで話したり相談したりしてきたのでホントにビックリです。
先日も旦那の両親が旅行に行きました。
(私たちの家と旦那の実家は近所です)
夜、義父から電話があって「犬の散歩と戸締り確認をよろしく」と電話があり、その30分後に義母から同じ電話がありました。
さっき義父からの電話を伝えるとあぁそうなんだぁと笑っていましたが・・。
ありえません。
とか、親戚の集まりの時、私と旦那が行けなかったのですがその理由を違う理由にしといてねぇと義母に伝えておいたのですが、その話は義父や義姉には伝わっていませんでした。
だから一人一人に言わないと伝わりません。
なんか関心がないとゆうかドライで寂しいなぁぁと感じました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません