【チラ裏】家族への愛を叫ぶスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • f260544bb2238
    • 24/04/26 16:38:47

    家族健康で仲良く暮らせて幸せだよ

    • 0
    • 7
    • 無水鍋
    • ca6f8b320a821
    • 24/04/26 16:31:14

    ありがとう!
    いつも感謝してるよ

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 05fa5ea54461c
    • 24/03/07 16:46:50

    中学校の行事写真の一覧見てたら、息子の好きな子、わかっちゃった。
    ほとんどの写真は正面向いてピースして笑顔なのに、
    好きな子が写っている二枚は、ポーッと彼女の方見てる。
    写真、買っておいてやろ。

    • 0
    • 5
    • せり鍋
    • 8fa36a2d19dd4
    • 24/02/18 18:47:47

    お父さん大好き。助けてね。見守っててね。

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • zBd8weVkX/
    • 24/02/02 07:54:22

    結婚して本当に良かった。
    旦那嫌いのトピ読んだり他の夫婦の話聞くと自分たちと違い過ぎて驚く。
    子どもたちも大きくなり、二人で1日の終わりを一緒に過ごすのが毎日の幸せ。

    • 0
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • NIrp9132M0
    • 24/02/01 19:59:08

    疲れててチン裏に見えた
    ごめんなさい

    • 0
    • 2
    • ぷるるん
    • T13wvTmqid
    • 24/02/01 19:54:32

    夫を愛していない人多すぎじゃね・・・なんで結婚したの

    • 0
    • 1
    • EYVILyJ71i
    • 24/01/30 22:05:17

    愛してるぞぉぉおおおおお!!!!命あげてもいいくらい愛してるぞぉぉぉおおお!!!!!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ