マンション隣住民(芸能人)子供を廊下で遊ばせる

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/01/30 09:33:04

管理会社に言ってるのにやめない。
廊下ので乗り物にのって遊んでる。
7回管理会社連絡して管理会社も対応してくれてるんだけど辞めない。
やめてほしいからXで実名出して話題にしてもらいたいけど、名誉毀損になりそうだし。本当腹立つわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ラフテー鍋
    • 24/01/30 12:33:42

    写真撮って文春に送り付ければ、すぐに記事にしてくれるんじゃない?やるだけやってみたら?

    • 0
    • 24/01/30 12:17:13

    >>44
    事実でも名誉棄損になるから、気を付けないといけないんだよ

    • 0
    • 44
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/30 12:12:24

    事実なら名誉毀損にはなりませんよ。

    • 0
    • 43
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/30 12:08:44

    投書したら?

    • 0
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/30 11:59:57

    文春にメール

    • 3
    • 24/01/30 11:57:24

    >>28
    自己レス
    一応、書いておくと、全部又聞きだから、あくまでも噂だけどね
    引っ越していった上の方の階の人から聞いた話

    • 0
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/01/30 11:50:21

    うちも騒音の事について管理会社に通報したけどやめないよ
    DQNってそんなもんだよ
    芸能人だって常識があるわけじゃないしね

    • 4
    • 39
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/30 11:45:37

    文春で良いじゃん

    • 6
    • 24/01/30 11:43:09

    やってみたら?名誉毀損でもお宅のマンションが晒されてなおマンション名にも傷がつく事になるけど。

    • 2
    • 24/01/30 11:41:47

    事務所に言うなら管理会社から言ってもらったら?
    個人で言わないほうがいいよ。
    ヤクザとかチンピラみたいな輩がやってる事務もあるからさ…。怖いよ。

    • 3
    • 24/01/30 11:41:29

    動画撮ってフライデーに売り込む

    • 2
    • 24/01/30 11:38:17

    小学生ぐらいの子?

    • 0
    • 34
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 11:38:10

    廊下って,内廊下のこと?
    それは迷惑ね。
    なぜ多くの人の玄関がある内廊下で遊ばせるんだろう。
    キッズルームとかないんですか?

    • 0
    • 24/01/30 11:38:06

    争いしかおこさせない管理会社がママスタでこういう嫌がらせする事が最近流行りなん?

    • 4
    • 24/01/30 11:37:14

    フジテレビに動画送ってみたら?
    芸能人の子とは書かずに迷惑行為として送って放送してもらったらいい

    • 3
    • 24/01/30 11:35:58

    >>21
    バカは話通じないって言ってるのにウジウジってw
    非常識な人以外は非常識な人は話しても無駄って知ってるものだよ

    • 1
    • 24/01/30 11:35:04

    文春に通報

    • 2
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/30 11:34:18

    私なら匿名の手紙いれる

    • 0
    • 24/01/30 11:31:29

    前に住んでたマンションに芸能人ご家族(そこそこ有名、昭和生まれの人)がいたんだけど、まー一般常識のない人たちって有名だったよ

    ゴミ分別のルールも守らない、宅配ボックスいくつも占有して全然受け取らない、コンシェルジュを小間使いする、車をエントランスに横付けしたまま長時間動かさない、爆音でアイドリングしつづけるなど
    そこそこ堅牢な作りなのに、騒音もすごかったらしい

    話が通じないから、引越していった人たちのが多いみたい。
    主さんも転居を考えた方が早いかもね…

    • 2
    • 24/01/30 11:30:30

    管理会社からも注意されてるのにやめないってあたり相当に非常識な人間だわな

    芸能人としてもタチ悪そう…

    • 3
    • 24/01/30 11:29:59

    >>25今時、直接苦情言うなんてありえないですよ。マンション住んだことありますか?
    一般人と芸能人はまた違うのでは?
    芸能人は自身が商品でその管理は事務所ですよね

    • 3
    • 24/01/30 11:28:13

    >>23
    事務所より直接の方がマシだと思うけど。
    一般人で考えたら、ご近所さんが会社にプライベートの苦情電話をする。って事だよ?

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 11:28:12

    迷惑だね。
    私は同じマンションの芸能人が設備違反してるからインスタにコメントした事はある笑

    • 0
    • 24/01/30 11:25:28

    >>17トラブルになりたくないので

    • 0
    • 24/01/30 11:24:57

    >>15事務所の人らしき人がいてもこれなので効力あるかわからないけど事務所に連絡してみる

    • 1
    • 24/01/30 11:24:29

    >>18
    出来ることは全てやる。
    それでダメなら次を考えたらいい。
    やりもしないで「どうせ〇〇だから~」とウジウジしているとか無駄じゃん。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 11:23:25

    >>13管理会社からは手紙や電話もいってます。なんなら最初に管理会社電話した時は全世帯に管理会社から紙入り、郵便受けと宅配便boxの裏にある消防点検日などを貼る掲示板にも紙貼ってありました

    • 0
    • 24/01/30 11:22:10

    >>17
    非常識な人は話通じないものよ

    • 0
    • 24/01/30 11:21:24

    直接言いにいけばいいじゃん。
    相手は芸能人だろうが、ご近所さんなんだから。

    • 1
    • 24/01/30 11:20:05

    >>10そう言うのを心配してトピ立てているのにやめてくれますか

    • 0
    • 24/01/30 11:20:00

    何度でも管理会社に言うか、事務所にクレームしたら

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 11:19:30

    廊下で遊ばれるのは迷惑です、って手紙入れとけば?
    コレだったら名誉毀損にはならいでしょ。

    • 1
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/30 11:19:14

    世間的には人柄が良いイメージの芸能人?

    • 0
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/30 11:19:01

    嘘くさいトピ暇なの?

    • 7
    • 24/01/30 11:18:04

    >>7
    ヒントちょうだい!
    イニシャルとか

    • 0
    • 24/01/30 11:18:01

    >>6お金はいらない。それよりやめてほしいただそれだけ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 11:17:21

    >>3ちょっと言ってる意味がわからないけどマンションは都心部で芸能人も誰もしってる人

    • 0
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/01/30 11:16:40

    文春に売ろうよ
    スカッとするしお金ももらえる?かも

    • 3
    • 24/01/30 11:16:16

    >>2動画は無理かも
    カーペット敷いてある長い廊下でホテルと同じかんじだから動画撮っていたバレる

    • 0
    • 24/01/30 11:14:32

    >>1それやったら誰かバレて(私と)
    我が家が退去させられたりしない?
    管理会社に連絡してるのは私で管理会社も私とわかってる

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/30 09:42:59

    都内で一流芸能人では無いわね。
    郊外で三流ぐらいな芸能人?

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/30 09:36:17

    動画撮って週刊誌に

    • 4
    • 24/01/30 09:34:40

    ワイドショーにと迷惑行為を匿名で24

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ