救急車が止まってるんだけどずっと出発しないのって何故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 01:53:31

    救急です。受け入れてください!
    はい!わかりました!
    ドラマではすぐ受け入れてるけど現実そうはいかないのよ。

    • 5
    • 24/01/30 01:22:46

    子供が熱性痙攣で白目で泡吹いてる時に救急車が1時間以上発車出来なかった時は焦った。
    救急隊員の方々がいたから死ぬことは無いと思っていたけど、やっぱりヒヤヒヤした。

    • 2
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/30 01:18:59

    病院探し
    特に夜は救急受け入れてない病院も多いから時間がかかる

    • 11
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/30 00:47:15

    >>3
    受け入れ先決まってないのに発車しないと思うよ。乗ったことあるけど時間かかりすぎてた。

    • 5
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/01/30 00:41:02

    症状の確認して、それに伴う聞き取りやったり
    あとは状況により様々
    それから搬送するって決まったら、搬送先とのやりとりだよね

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/30 00:40:18

    早く出発しないってことは重症ではないってことなのかな

    • 1
    • 24/01/30 00:38:50

    そう簡単には出発しないよ
    血圧測ったりある程度のことして病院探して現状報告して搬送みたいな

    • 1
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/30 00:37:44

    受け入れ先の問い合わせ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ