【東京地裁】娘に性的暴行の母親に実刑 知人の男と共謀

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/01/29 17:28:52

当時10~11歳だった実の娘に対し、マッチングアプリで知り合った男と共謀してわいせつな画像を撮影したり、性的暴行を加えようとしたりしたとして、強制性交未遂などの罪に問われた被告の女に対し東京地裁は29日、懲役4年(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。

世森ユキコ裁判長は、被告が男から金銭を得るために、娘の胸や陰部などを露出させた写真を撮影して提供したほか、男が娘に性的暴行を加えようとした場で娘の手を握るなどして、応じざるを得ない状況にしたと指摘。「被害者を売り渡すかのような犯行。人格を全く無視して性的に搾取しており悪質」と非難した。

共同通信
1/29(月) 12:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ecb3e8b2bc8b7b58aed5d1177846487759ed5fc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 20:42:25

    言葉が出てこないよ。もしかしたらその子がここを目にするかもしれないと思ったら、書かない方がいいこともあるかもしれないと思ってしまって。
    でも必ず法改正が必要だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ