柴犬を食べ物判定するアプリ 『表示された料理名』に「ウケる」「似ているから仕方ないね」

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/01/29 14:53:50

柴犬の茶々麻呂之介くんの飼い主(@chachamarock)さんは、画像解析でカロリー計算ができるアプリを活用するため、ある日の食事を撮影。

柴犬の茶々麻呂之介くんの飼い主(@chachamarock)さんは、画像解析でカロリー計算ができるアプリを活用するため、ある日の食事を撮影。

写った料理が何かを自動で判別し、おおよその摂取カロリーを表示してくれる優れものです。アプリは、料理と一緒に写り込んだ茶々麻呂之介くんを食べ物と判定。

笑える判定ミスには10万件を超える『いいね』と、こんな反応が寄せられました。

・『6枚切り』がツボ。どこに判定の要素があるんだろう?

・うちのワンコは大根おろしだそうです。誤判定、面白いですよね!

・我が家もインコがサラダ、猫がクッキーと判定されました。

https://grapee.jp/1525838

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 20:39:14

    こういうの日本国内だけのバズりならいいけど、海外までいくと、日本と中国の違いもわからないアメリカ人がを食べないでくださいとか本気で言い出すから嫌い

    • 0
    • 24/01/29 20:34:44

    うちの柴犬も食パン扱いになるのだろうか。

    • 0
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/29 20:29:51

    たしかに、こんがり(笑)

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 15:40:03

    可愛すぎ。こんな6枚切りのパン1斤売ってたら買う。

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/01/29 15:34:38

    148キロカロリー

    • 0
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 15:22:28

    香ばしい香りのする食パンw

    • 0
    • 24/01/29 15:19:59

    済ました横顔きゃわいすぎ

    • 2
    • 4
    • なべやかん
    • 24/01/29 15:09:22

    ずいぶんふわっふわの食パンだね

    • 1
    • 24/01/29 15:08:13

    最初から一緒に写す気満々

    • 0
    • 24/01/29 14:56:15

    茶々麻呂之介




    クセが強いぃ!

    • 0
    • 24/01/29 14:55:25

    見た。もう一瞬で嫌な気持ち吹き飛んだ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ