低学年 楽譜読み スラスラ読めるようにするにはどうしたら良い?!

匿名

鍋焼きうどん

24/01/29 08:15:46

ピアノを習い始めて2年くらいです。ピアノが好きではなく、普通。嫌いではないけど好きでもない。辞めたいとは言わない。日々の曲をこなす感じで今に至る。もっとピアノにハマるにはなにかきっかけが必要でしょうか?!なんとなく習ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。