義母の潔癖症

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/01/28 23:41:16

私はトイレが近く寝小便しやすいのですがどうせお漏らしするならと一週間変えずに過ごしてからシーツを洗濯します
毎回調理器具を洗うのは時間の無駄なので数日に一度だけ
風呂も好きじゃないので5日に1回ほど
手を洗うのが苦手なので外出やトイレ後も手洗いしない

義母に綺麗にして!とか神経質に言われるとイライラするので絶対思い通りにさせたくなく、余計頑固になってしまいます
嫌なら出て行け!と言いましたが経済的に難しそうで、無理なら我慢して合わせて暮らして欲しいです
旦那や子にも臭いと嫌がられますが、だから何?と思います
皆細かいこと気にしすぎですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 22:08:04

    伸縮してマットレスまですっぽり包むベッドシーツを週1でネットに入れて洗ってたらゆるゆるになってきた
    ああいうのってコスパ良いズボラ系ママスタ民は買ってベッドにセットしたら穴が開くか引っ越しの時までそれっきりなのかな?

    • 1
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/01/28 23:48:49

    それは義母が潔癖なんじゃなく主が不潔なだけ。
    主が出て行けばみんなハッピーなんじゃないかな。

    • 3
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/28 23:43:55

    さすがに釣りでしょ

    • 4
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/28 23:42:12

    極度の潔癖症の話かと思ったら違った。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ