風呂場で歌う人、、

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/01/28 20:49:16

ご近所さん。
夜になると、風呂場で入浴中に(1時間位)大声で歌ってる人いるんですけど、ボイトレだか声楽だかやってるようなガチの歌声。ダダ漏れで。
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 20:46:42

    みなさま
    コメントありがとうございました。

    今日も聞こえてくるよ、
    叫び声のような歌が´д` ;
    あの家の人たちよく我慢できるなぁ。

    • 0
    • 34
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/28 22:56:42

    その他

    ご近所の距離感にもよるけど他人の家に聴こえるほど大音量で歌ってるなら家の人はもっと煩いだろうね。
    いくらお風呂場が響くからって家の中に居てご近所さんの歌声が聴こえるってよっぽどだよ。

    • 1
    • 33
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/28 22:21:23

    馬◯だなぁ。恥ずかしい人。

    うちの裏のお宅は家族で次々歌ってて、本当にうるさい。
    それも換気のためかお風呂の窓開けてるんだよ。
    父親、母親、中学生?息子、小学生息子2人、全員歌うし騒ぐ。

    • 1
    • 24/01/28 22:15:49

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    うちの末っ子が怒られてキレながら
    入ろうが兄弟喧嘩してドンドン
    イライラしながら入ろうが入った瞬間
    大声で歌い出すのがおもしろくて
    お風呂入ると気分が変わるんだなーって
    思ってたからお風呂ぐらい自由に
    入っていいと思うよ

    • 3
    • 31
    • カタプラーナ
    • 24/01/28 22:07:21

    その他

    選択肢が変。即通報する必要あるの?
    マジでうるさければ控えて欲しいと言えばいいだけでは?危ないご近所さんなら手紙ポストインするし

    • 1
    • 30
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/28 21:45:16

    >>28
    訓練した方々の声って
    響くし大きいですよね´д` ;

    • 0
    • 29
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/28 21:41:36

    その他

    一番最初の転勤で住んだアパート、窓のない風呂場だったし裏は病院の駐車場だったし大丈夫だろと思っていつも赤ちゃんの上の子と入った時好きなロックの曲熱唱してたけど、他の部屋には響いてたかもw
    でも全ての部屋が小さい子持ち家族だったし、子供の泣き声足音とかお互い様だし(うちの上の部屋の子供達やんちゃでめっちゃうるさかったしw)風呂の時の歌声くらいええよなwってちょっと開き直ってたw

    • 1
    • 24/01/28 21:40:55

    その他

    声楽ならまだ我慢できるかな。時間帯によるけど。
    うちのご近所さんも夜遅くや早朝にお風呂場で演歌とか大熱唱するおじさんがいたけど、ある日を境にピタッとなくなった。苦情でもきたのかな。

    • 1
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/28 21:38:49

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    今の時期は窓閉めてるし、気にならない。
    しかも上手いなら文句はない。
    ただ、子供がギャーギャー窓開ける夏場に歌ってるなら最悪。

    • 2
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/01/28 21:38:05

    >>6
    子供の歌超えなら微笑ましいわ時間も早いだろうし。

    • 2
    • 25
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 21:35:42

    その他

    時間帯にもよるー
    21時くらいまでならいいかも。
    下手だったら嫌だけど、声楽とかなら上手いんでしょ?

    • 1
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/01/28 21:35:37

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    あまり遅い時間にだと苦情ものだけど11時前なら良し。私も音楽かけながら小さめの声で歌ってるので。

    • 1
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 21:34:03

    >>16
    それいいね(笑)

    • 1
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/01/28 21:33:46

    その他

    サビだけ奪って歌っとくかな

    • 1
    • 24/01/28 21:33:24

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    真夜中じゃないなら良いと思うよ

    • 2
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/01/28 21:32:35

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    まあ音量と距離にもよるけどね。
    息子は毎日風呂で歌ってるみたいなんだけど、パンツ持って行くの忘れてるじゃん!みたいなアクシデントの時以外聞けないから、じっくり聞いてみたいわ。

    • 1
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/28 21:31:08

    >>16www

    • 1
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/28 21:30:39

    コメントありがとうございます。
    みなさま結構寛大なのね。
    !私、高音出るしー」みたいな奇声っぽい声結構辛いのよね。キェッキェッァー!って。

    はぁ´д` ;

    • 0
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/28 21:28:55

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    歌いたくなる気持ちわかるw
    私はシャワー中に鼻歌歌っちゃう

    • 3
    • 24/01/28 21:26:29

    その他

    ハモリ入れるよ

    • 2
    • 24/01/28 21:15:09

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    旦那の日常

    • 3
    • 24/01/28 21:15:08

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    22時くらいまでなら。

    • 4
    • 24/01/28 21:13:42

    >>4ババンバ バンバンバン~🎵

    • 3
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/01/28 21:12:08

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    気にならない

    • 3
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/28 21:11:35

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    何時間も続かないと思うし、まあいっかと思う

    • 5
    • 24/01/28 21:11:09

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    うちの家族全員…

    • 4
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/28 21:10:20

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    あー歌ってるわ、位にしか思わない

    • 3
    • 24/01/28 21:07:23

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    エコーかかっていい感じなのよね。

    • 6
    • 24/01/28 21:05:17

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    私も、、、歌うよ

    • 4
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/01/28 21:04:38

    馬◯だなぁ。恥ずかしい人。

    これさ、私小学校高学年くらいの時やってたよ。それも長風呂で。
    当時の自分を思うとバカで恥ずかしいし、ご近所の方もすみません。だわ。

    • 4
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 21:04:32

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    こういう曲好きなんだねー
    って思うだけ

    • 3
    • 4
    • ぼたん鍋
    • 24/01/28 21:03:54

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    ハービバドンドン♪♪♪

    • 4
    • 24/01/28 20:58:35

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    時間によるけど。

    • 3
    • 24/01/28 20:58:35

    風呂で歌うぐらい良いじゃん。

    時間によるけど。

    • 4
    • 1
    • タイスキ
    • 24/01/28 20:53:14

    馬◯だなぁ。恥ずかしい人。

    ・・・と思ってます。そして、シカトです。関わりたくない。「迷惑」とかわからない人かもしれないし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ