埼玉・本庄市 ふくらはぎ、肩、足…イノシシに次々に噛まれるなどで男女4人重軽傷 捕獲はまだ 

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/01/28 19:06:13

埼玉県本庄市で、きょう午前、民家や工場の敷地などにイノシシが現れ、あわせて4人の男女が体を噛まれるなどして重軽傷を負いました。

午前9時半ごろ、本庄市児玉町で「男性がイノシシに襲われてけがをしている」と通行人の男性から119番通報がありました。警察によりますと、歩道を歩いていた69歳の男性がイノシシに襲われて転倒し、顔から出血するなどの軽傷を負いました。

児玉町ではその後
▼工場で勤務し屋外で作業していた53歳の女性、
▼自宅の庭にいた81歳の男性、
▼畑で作業をしていた63歳の男性
が次々とイノシシに噛まれたということです。

このうち81歳の男性は、右のふくらはぎを噛まれ重傷、53歳の女性と63歳の男性は肩や足を噛まれるなどしていずれも軽傷だということです。

警察によりますと、次々と人を襲ったイノシシは体長およそ1メートルでまだ捕獲されておらず、警察は、周辺の住民らに注意を呼びかけるとともに、
今後、市や猟友会などと連携して対応していくとしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c27e5ec088909192fdec5a51457faecab2d681e7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/05 16:47:51

    >>4埼玉はちょっと行けば田舎だからね。
    実家所沢だけど昔からイノシシもアライグマもタヌキもよく見るよ。
    埼玉は変質者と野生動物が多い。

    • 1
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/28 23:29:41

    >>1
    埼玉。
    児玉町は、市街地からは離れた所。
    イノシシが出ても不思議では無い。

    • 1
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/01/28 23:27:25

    猪食べたいなぁ。

    でも、人を噛んで重症をおわせたような猪なら、仕留めても食用にはされないで焼却処分されるんだろうな。

    • 0
    • 24/01/28 23:24:56

    イノシシ 噛みまくってんだな 早く捕まえないと 被害者がもっとたくさん増えそうだね

    • 0
    • 24/01/28 19:09:46

    本庄市ってどこだ?
    群馬?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ