まま
小6娘の卒業式のときに着せる服について迷っています。
娘は156cm,35kgのやせ型で運動神経抜群の男勝りな性格です。
なので本人はスカートで出るのは嫌と言っていますが、私の考えとしては、(中学校に入ったら制服がスカートなので)スカートを履く練習としてスカートで出させたいなと思っています(娘は3年生のころから全くスカートを履いていないので)。
それに脚もスラッとしていて細いのでスカートを履いた方が印象がいいと思っています。
どうでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません