まふまふがコレコレ配信に出演 潤羽るしあとの結婚トラブルの真相を涙で訴える

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/01/28 12:30:08

(前略)
まふまふがコレコレ配信に出演

コレコレの配信には、まふまふ本人が電話で出演し、詳しい事情を自身の口で説明しました。

まずまふまふは、コレコレの視聴者から寄せられた質問に回答。潤羽との間に子どもはおらず、潤羽が浮気したとされる「B男」の素性については、歌い手ではないものの、活動者だと答えました。

26日にまふまふが出した声明について「自分のやられたことしか書いていない」と疑問が寄せられていることに対しては、まふまふは「主観でしかない」と前置きしつつ「相手のことを本当に大切に思っていた」とコメント。自身がDVや浮気、モラハラ発言をしたことは一切ないと強調しました。

また、週刊誌にリークしたのがまふまふではないかと疑われると「一切違います」と断言。自身は裁判後に公表するつもりだったといい、今回情報が出たのは不本意だとしました。

結婚にあたって購入した家に潤羽が1人で住んでいたのは、何かしらの理由で自宅に住めなくなった潤羽のために鍵を渡したからだそう。一緒に住まなかった理由を聞かれると「なんでだろう?『住まないでくれ』って言われたからです」と答え、その時点ですでに「僕のことが嫌だったのかなぁ」と推測。その直後に離婚協議に入ったと話しました。

結婚したのに一緒に過ごさず、別の男と親密LINE
まふまふの声明には、潤羽が二股をしていたと書かれていました。一方、コレコレは潤羽から浮気はしていないと聞いているとのこと。そこで改めて確認すると、まふまふは二股は事実だと説明。浮気相手のB男からは昨日にも謝罪の連絡があったばかりだとしました。

浮気の詳細について聞かれると、まふまふは「これめっちゃ苦しんだよな」と言って言葉を詰まらせます。そして涙声で「話しますわ」と意を決して経緯を説明し始めました。

まふまふが婚姻届を提出したのはクリスマスの日で、宿を取って2泊3日で過ごす予定だったのだとか。まふまふはケーキやクリスマスプレゼントを用意して待っていたそうですが、潤羽がやってきたのは日付が変わった後。それでも4~5時間過ごしただけで「よくわかんない理由で怒られ」、潤羽は帰ってしまったとのこと。結局2泊3日の間、潤羽が戻ってくることはなく、プレゼントもそのままだったといいます。

そんな中、潤羽はB男に気があるようなLINEのメッセージを送っており、まふまふはスクリーンショットを見せると「めっちゃしんどくて、ほんとに」「これ入籍直後っすよ…」と声を詰まらせました。

コレコレも「これはキツいね」「不倫しようとしてるやつにしか見れない」とコメント。自身が潤羽から聞いた話と違うらしく、「自分のこと隠してる節はあったんで」と潤羽に疑いの目を向けました。

ちなみにB男は当時、潤羽に交際相手がいると知らなかったそうで、まふまふはB男を全く悪く思っていないとのこと。今ではB男と仲が良いそうです。

新居はぐちゃぐちゃに
2021年の大晦日、まふまふはNHK紅白歌合戦に初出場しました。潤羽は、紅白でまふまふが他の女性と知り合うのを心配していたそう。そのためまふまふは楽屋でずっと寝ていたといい、番組終了後もすぐにタクシーで自宅に帰って、雑煮を作っていたそうです。

離婚調停はお互い賠償なしという結果となり、まふまふの元には新居が戻ってきたそう。この新居は、まふまふが10年以上の活動の中でこつこつ貯めた貯金の「大部分をはたいたぐらいの買い物」だったといいます。新居は戻ってきたものの、部屋の中や玄関先にダンボールが散乱しているなど、めちゃくちゃ荒れた状態になっていたそうです。

また婚約指輪については、当初から返してほしいと伝えたにもかかわらず、現在も返されていないとのこと。

続きはソースで↓
https://yutura.net/news/archives/108408

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 22:42:26

    https://yutura.net/news/archives/108486

    二人ともなんだかんだ公表せずに二人で決着つけりゃーいいのに。なんでわざわざ世間にあーだこーだ言ってしまうん?

    • 0
    • 33
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/29 16:44:20

    声は好きなんだけどね。
    そらるとのコンビは良かった。

    • 1
    • 32
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 16:42:18

    まふまふだのコレコレだのるしあだのよく分からん世界だわ。
    YouTuberと言っても素人に毛が生えたようなもんだろうにわざわざニュースにするほどのことなのかな?って思っちゃう。

    • 3
    • 24/01/29 16:40:57

    みけねこサイテーだな

    • 1
    • 24/01/29 16:39:12

    ババアには全く分からない。

    • 0
    • 24/01/29 16:37:53

    2人ともカウンセリングとか通ったほうがいいよ
    前にニュースになってた時に女性の方はメンヘラだろうなーと思ってたけど
    メンヘラに支配される男性も健全じゃ無いと思う

    • 6
    • 24/01/29 14:35:28

    大して話題になってないのがウケる(笑)

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 12:29:39

    >>24
    まちゃまちゃも入ったら面白いのにね

    • 1
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 12:28:50

    >>24確か昔からの知り合いじゃなかった?
    でもまぁ驚きだよね、、

    • 0
    • 24/01/29 10:14:55

    まふまふがコレコレって時点でもう読む気もないし、どうでもいいし。なんなんだよ。

    • 4
    • 24/01/29 09:56:13

    一方的に悪く言われて、るしあ側も言いたい事は沢山あるんだと思う。
    でもそれにしたって誹謗中傷の書き込みはダメだよね。

    しかし…両者とも見方によったらガチ恋煽るような売り方してたのにまさか結婚離婚までしてたとはびっくりしたよ。

    • 3
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/29 08:39:11

    >>21
    みけねこの方はあれでしょ?エンゲージリングも販売してたらしいね。買った人可哀想w

    • 0
    • 24/01/29 08:17:03

    こんな男女のドロドロ見せられて
    お金だけ貢がされてるガチ恋ファンがかわいそう…

    • 5
    • 20
    • メガネくもる
    • 24/01/29 08:01:43

    >>15
    まふまふサイドも結構地雷っぽそうな気はする。ただ、相当な内容じゃない限り驚かないと思うわ。そのくらい女の方がひどい 笑

    • 2
    • 24/01/29 08:01:19

    記事読んでないけど、涙で訴えるってめちゃくちゃキモイ。

    • 2
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/29 08:00:05

    まふまふって男性だったんだ

    • 0
    • 24/01/29 07:58:43

    >>12
    (のぶる)だよ

    • 0
    • 24/01/29 07:58:00

    こういう界隈で付き合ったり結婚したりって多いね。

    • 1
    • 24/01/29 07:56:32

    夫婦のもつれにどっちが悪いは絶対にない。この件もお互いが潰しあってる印象。

    • 0
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/01/29 07:53:40

    るしあコメント?出してるけど悪いことは言わんからもう引退したらいいのに

    • 1
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 06:23:36

    >>9結局誰だったの?

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/29 02:25:03

    コレコレ配信に上がって色々話すまふまふが
    漫画サレタガワノブルーの暢(のぼる)のキャラと被ってしまった

    分かる人いてくれないかなー。

    • 0
    • 24/01/29 02:00:17

    ニュースで、元奥さんとの結婚は周りから反対されたところを押し通して結婚した的なのを見たけど、周りから反対されるってことはかなり癖がある方だったのかな?
    まふまふさん、結婚相手選びとか、相手に盲目的になってるところとか、ファン多いのに、あんまり遊んでないのかな?と、思った。

    • 2
    • 24/01/29 01:21:31

    vtuverって男も女もやっかいなやつしかいないイメージ
    ふつうの生活送れないようなやつがキレイなガワもらって人気でちゃうような感じ

    • 1
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 01:13:49

    B男が歌い手じゃなくて安心したわ。

    • 1
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/01/29 00:22:09

    >>7昔から配信者界隈で虚言癖で男漁りしたりメンヘラムーブかましたりしてヤベー奴って有名だったらしいよ。
    発達か何かじゃないかな。
    だから松ちゃんの件みたいに昔からの配信者とかから「やっぱり…」「変わってないなw」みたいに言われてて、るしあが今日反論のブログ?出したけど信頼度激低だから熱狂的ファン以外誰も信じてないw
    ヤベー奴と結婚したまふまふも自業自得な部分はある気もするけど…

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 00:13:42

    女の方は人を信じられない病気とか?超絶厄介なのに引っかかってたんだな。

    • 1
    • 24/01/29 00:10:30

    これ女の方まふまふと付き合ってるの匂わせてたじゃんね。
    そこまでして結婚したのに何がしたかったんだろう。

    • 4
    • 24/01/28 23:35:22

    浮気相手がいて家を追い出して、クリスマスもなんかわかんないけど怒って出てっちゃって…この女は何がしたかったの?メンヘラ?

    • 2
    • 24/01/28 12:43:07

    >>1
    猫のつがいかな?と思ってしまう。
    知らなければ。

    • 2
    • 3
    • ほうとう
    • 24/01/28 12:34:30

    そもそもなんで付き合って結婚したのだ?

    • 8
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 12:33:20

    YouTuberとか見ないから字面からもう…バカにしてるのか!って思っちゃう

    • 8
    • 24/01/28 12:31:06

    まふまふ・るしあ夫妻。

    字面でふふってなる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ