• No.9

    24/01/28 12:07:18

    >>4
    旦那が誤解だと言ってるとかはどうでもいい。
    子ども達がどう受け止めてるか、が大事。
    セクハラモラハラと同じ、なんでしてる方の意見を聞かなきゃならないの?されてる方の気持ち無視するの?

    そこを旦那に伝えて子ども達の心を守るのは母親しか居ない。

    それか主が父親に戻ってきて欲しいなら旦那が子ども達に誤解だとか言い訳しないで誠心誠意謝って許して貰えるように動くか。主のきもちは書いてないから分からない。

  • No.16 鍋洗うの大変

    24/01/28 12:12:12

    >>9
    事情があったとはいえ、今まで子ども達の期待を裏切るような行動をとっていたことは事実です。
    旦那が
    今日は みんなで〇〇に行こう!!
    と言えば一緒に行きますが、車の中の雰囲気は良くありません。5年前のようにはなりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。