ちいかわの3番煎じくらいのやつがアニメ化

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/01/27 21:57:22

漫画『ちこまる』ショートアニメ化で配信開始 監督はスズキハルカ・制作はPie in the sky

https://mainichi.jp/articles/20240125/orc/00m/200/126000c

4コマ漫画『ちこまる』が、連載開始3周年を記念してショートアニメ化された。YouTube「SHOPROチャンネル」などで配信がスタートし、ノンクレジットED「今日はなにする」も公開された。

床の薄い家に住む、かわいいけどちょっぴり可哀想なハムスター「ちこまる」の日常を描く同作は、各SNSアカウントにて公開中の総ビュー数1億回突破する人気作。20~30代女性を中心に「あるある!」「かわいいのに可哀想」といった声を集めている

https://youtu.be/cIUEWg9yTrc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 00:49:04

    らぶいーずとかいうアニメもイライラする

    • 1
    • 24/03/16 10:45:53

    名前忘れたけど、ちいかわの名前に似た名前のガチャがあって、じーっと見たらあー違う!ってわかったけど、お年寄りとか孫がちいかわ好きだったなあなんて引いてたらこれ違うー!みたいな事件がありそうだなと思ったわ

    • 0
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/29 00:22:01

    ちいかわ 2020年1月~
    ちこまる 2020年12月~

    • 0
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/01/29 00:12:13

    ちこまるって前からいるじゃんw
    白いし動物だし名前もちから始まって4文字だし何となくカブるのは分かるけどそれで比べられるの気の毒…w

    • 1
    • 3
    • ちいかわ
    • 24/01/29 00:04:11

    まめこ+ちいかわ みたいなw

    まめこよりは人気出そう


    • 0
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/28 23:59:45

    えびチュがチラつく…

    • 0
    • 24/01/28 23:57:54

    YouTube見たわ…まめきちまめこみたいな感じだったな。ちいかわがいなかったら可愛いって言われたんだろうけどなんだかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ