親はカップラーメンや菓子パン、子供は冷凍食品やコンビニ弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/27 21:38:21

    ご飯作る暇もなく働いているなら仕方ない。
    子供は給食で栄養補えばいいよ。

    • 2
    • 24/01/27 21:36:58

    私には関係ないことなので何とも思わん。

    • 1
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/27 21:36:50

    どう思うかって、有り得ないとしか思えない。
    そりゃ母親だって仕事もありゃ、体調悪い時もあるんだし、たまには出前やテイクアウトやお弁当でも仕方ないし、毎日の朝ご飯や夕飯のメニューの中の1品に
    冷食が混ざるとかは構わないとは思う。
    夏休み等長期休みなら、ランチだけはそんな場合もとかも。
    でも、それ以外は料理くらい作るのが当たり前だと思う。
    自分1人なら勝手にすりゃいいけど、
    子供いるなら、子供が可哀想だしね

    • 0
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/27 21:36:13

    エンゲル係数高そう
    その代わり給食費とか滞納しそう

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/27 21:35:57

    今日でも、一日中外出してて、帰りがけスーパー寄ったら、惣菜からお弁当から、全部半額!
    手作りするの、本当馬鹿馬鹿しくなった。
    立派な海鮮丼も半額。
    大きなカツ丼も半額。

    なので、毎日じゃないなら良くない?って思う。

    • 2
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/27 21:35:15

    家事さえしないから旦那出て行ったんでしょ

    • 2
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/01/27 21:34:06

    コンビニ弁当高い。カップラーメンも高い。
    もったいない使い方。

    • 4
    • 24/01/27 21:31:37

    そのお金で手料理したら良いのにと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ