あなたの周りの賢いママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/28 11:33:18

    いい意味で雑
    手を抜くところをよくわかってて要領が良い

    • 0
    • 24/01/28 11:31:29

    >>2いつも笑顔で人当たりが良く話しも上手く聞き上手で口が堅い人に会ったことないかも
    3人目最後の小学生だけど裏でペラペラの人しか知らない

    • 2
    • 6
    • 元看護師
    • 24/01/28 11:07:39

    >>1
    同じ病院で働いてた子も大人になってから大学行って奨学金で借金まみれ
    もともとの借金もあって夜にスナックで働いてた
    子供さんチックとか障害もあって45過ぎてから初産したと聞いてびっくり!!
    子供放置して旅行行くし子供は問題児だしね。子供みたら親が本気でよくわかるよね

    • 0
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 07:25:05

    ランチやお茶に気軽に行かない。
    ママ友がいない?少ない?人。

    • 9
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/01/28 07:23:57

    一見ポツンで孤立してる。
    群れないし優先にされないからそう見える。
    実はいろんな人から信頼されている。

    • 8
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/28 07:21:33

    群れないね。かと言って孤立してないから会えば話してるようだけど悪口は聞かないね。お子さん見れば一目瞭然だと思う。子は親を映す鏡。

    • 11
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/27 18:31:19

    話上手でもあるけど聞き上手で口が堅い。

    当然、お子さん達も賢いし、礼儀正しい。
    周りに良い影響を与える子だから、なんか子育ても素晴らしいんだろうなと思う。

    もう15年の付き合いだけど、怒ってるところを見たことないわ。

    • 7
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/27 18:29:30

    若い頃出来なかった事を学びに大学に行き直し、今は趣味以上になったそれに情熱を注いでいる。
    羨ましいー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ