報道特集見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 18:42:14

    人のことが虫ケラのように見えるって言ってた子いたから、他人を傷つけるのも胸が痛まないんだね

    • 0
    • 80
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/27 18:34:37

    発達障害?発達支援?の子はどんな犯罪するんだろ?

    • 0
    • 79
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 18:50:38

    松永さん、すごい立派な人だなぁ。

    • 2
    • 24/04/20 18:48:15

    松永さんに幸あれ。

    • 3
    • 24/04/20 18:47:00

    >>75
    さっきの松永さんの発言見た上でそれ言ってるの?

    • 2
    • 76

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 18:45:58

    ジジイの長男がヘラヘラしてる感じがした

    • 2
    • 74
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 18:42:52

    この方、人間出来過ぎてるよね。

    • 3
    • 24/04/20 18:40:43

    松永さんの笑顔初めて見た
    こんな顔もできるようになって良かった
    あの動画見る度に良いお父さんなのが伝わってくる

    • 2
    • 72
    • くりもち鍋
    • 24/04/06 18:12:46

    結局、病院で出したステロイドの薬でも副作用あるんだよね。この人達ずっと小林製薬にたかりそう。

    • 2
    • 71
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/30 18:57:51

    >>70
    バツ2だったんだ?
    見た目私生活も充実って雰囲気持ってるのに。

    • 1
    • 24/03/30 18:56:12

    膳場貴子 49才 ばつ2
    魚座、
    魚座は若い人が多い

    • 0
    • 69
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/30 18:51:28

    膳場さん、今日が最後だったんだ

    • 0
    • 68
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/16 18:37:19

    障害があっても本人が生きたいと思うなら生きられる世の中、でも安楽死を認めてもらえるなら病気で苦しむ方が減るとは思う。

    • 0
    • 67
    • はんぺん鍋
    • 24/03/16 18:31:23

    安楽死、日本人のくらんけさん最後やけくそだったな。投げやりというか。だから、失敗してしまったんだろうな。気持ちが固まってると、あの男性のように安らかにいける。

    • 0
    • 66
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/16 18:30:39

    >>65
    なんで?

    • 0
    • 24/03/16 18:26:09

    これさ~~法律犯してない?
    番組スタッフ自殺ほう助にならないの?

    • 0
    • 24/03/16 18:25:03

    安楽死を遂げるためにスイスまで行くんだね。まだ体も動けて話ができる人がするとは想像出来なかった。

    • 0
    • 63
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/10 18:29:03

    朝鮮人慰霊碑云々、いい加減にしろよ。
    女子アナや他アナも、何言ってんだ。
    従軍慰安婦問題も捏造虚言でタカり続け、
    徴兵も統治中は徴兵は当たり前。
    しかも最前線で戦死した沢山の日本人と違い、
    僅かな韓国人を内勤等楽な作業ばかり。
    韓国朝鮮人の子供達を保護し養い育てた
    日本人夫婦は昨日迄オンマと言っていたその子供達に
    次々強姦され惨殺された事件や、
    戦後のどさくさに朝鮮進駐軍名乗り、女子供や年寄りばかりの家の老若女性から子供達迄もを強姦し殺害し、
    土地家屋乗っ取った韓国朝鮮人共。
    反省謝罪すべきは韓国人だよ。

    • 3
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/01/27 18:53:18

    >>60
    大企業でも同じです、一から-10まで社長に伝わらないのと同じです
    専攻医5人が仕事の改革をしてほしいと懇願書を提出したそうだけど、
    具先生まで伝わってないはずです。

    • 2
    • 61
    • なんこつ鍋
    • 24/01/27 18:51:05

    つらいのなら給食して翌年また別病院でやり直せばよかったはず。X
    つらいのなら求職して翌年また別病院でやり直せばよかったはず。O

    訂正いたします

    • 0
    • 24/01/27 18:50:31

    >>57
    トップに伝わってないってヤバい会社だよ

    • 0
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/01/27 18:48:01

    >>50
    具先生は神戸大医教授からの天下り先が甲南医療センターだそうです。

    • 0
    • 24/01/27 18:47:59

    >>57
    簡単に言うなよ
    給食でもたべててくれ

    • 1
    • 57
    • なんこつ鍋
    • 24/01/27 18:46:07

    専攻医1年目でしょ、つらいのなら給食して翌年また別病院でやり直せばよかったはず。
    専攻医一年目になると外来診察が始まります。
    と言って夜遅くまでなんてないと思うんですよね。。
    具先生の哀れな姿、、息子も大学実習で出会った先生だそうです。
    過重労働の件、具先生には伝わっていなかったはずだと息子は言います。
    それと専攻医になると専門医取得のための壮絶な資料集めに皆が、奔走です。
    学会発表も取得の要件です。亡くなったしんこさんには申し訳ないとは思いますが、体はひとつです、甲南医療センターをやめて翌年からまた専攻医1年目を別施設でやるべきでしたね。

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • メガネくもる
    • 24/01/27 18:41:27

    >>54
    やだー

    • 2
    • 24/01/27 18:40:48

    具院長?調べてみた

    在日2世だって、、、、

    • 0
    • 24/01/27 18:40:44

    とりあえず主は見てない人用にあらまし書いてくだされ

    • 1
    • 24/01/27 18:40:32

    >>50
    具だもんね

    • 0
    • 24/01/27 18:40:06

    えー!自覚ないとかどうなってんの?
    痴呆か?

    • 0
    • 50
    • ごま豆乳鍋
    • 24/01/27 18:39:35

    日本人経営の病院じゃないのね?

    • 0
    • 49
    • メガネくもる
    • 24/01/27 18:38:49

    兵庫は宝塚といい甲南医療センターといいおかしいな、怖いんだけど

    • 0
    • 24/01/27 18:38:48

    >>8それは分からないけど、うつ病の母親と実父から虐待受けてたんだって。再婚相手からも虐待受けたらしい。人格歪んでもおかしくない。母親達も罰受けて欲しいわ。

    • 6
    • 24/01/27 18:38:48

    >>46
    そうだと思う
    研修医だから辞めることもできなかったのかな?

    • 0
    • 46
    • しらたき鍋
    • 24/01/27 18:38:10

    他の病院に就職してたら違う人生が待ってたのかな。

    • 5
    • 45
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 18:37:41

    息子の好きな仕事やめさせたり
    変な母親
    秋葉原の加藤と似てる
    アニメはドラえもんだけだとか

    • 5
    • 24/01/27 18:36:20

    お母さん、息子さん2人共医者に育ててできる人なんだろうな

    • 0
    • 43
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/27 18:35:32

    ブラックやん

    • 0
    • 24/01/27 18:35:20

    変な母親だった。イライラしたわ。
    それにあんな息子が更生なんて無理だろ。

    • 5
    • 41
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/27 18:33:54

    虐待の事実があるのにまだ子供育ててんの?
    負の連鎖もいいとこ。

    • 9
    • 24/01/27 18:31:23

    院長どうしようもないな

    • 0
    • 39
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 18:29:19

    今の旦那とはまだ離婚してないのかな?
    妹もどう思うるんだろねぇ

    • 0
    • 24/01/27 18:27:47

    >>37そうだと思う

    • 0
    • 37
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 18:24:13

    一緒に映ってたの再婚相手の子供?

    • 0
    • 24/01/27 18:24:04

    >>28いくら貰ったんだろうね

    • 1
    • 35
    • メガネくもる
    • 24/01/27 18:22:00

    この医師のも辛い

    • 4
    • 24/01/27 18:20:33

    >>28
    撮影入ってるからあんな演技がかってたのかもよ。なければ普段通りの生活送ってたかも。

    • 5
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 18:19:51

    まだあどけないったって、人を刺して焼き殺したんでしょ
    報道も加害者目線やめてくれよ
    殺された夫婦の娘さん達、ごく普通の暮らしなんて無理じゃない
    あの母親も母親で事の重大さわかってんのか

    • 10
    • 32
    • なべやかん
    • 24/01/27 18:19:27

    終始泣いてばかりなのも腹立つ
    泣きたいのは被害者だろ糞が

    • 17
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ