ピットソールって少しでも効くかなぁ

  • ダイエット
  • 24/01/27 15:32:50

仕事で動くからどうせ動くから中敷きにしたら良いかな?…と思えるけど、なんせ高いし通販だし。
誰か試したことある人いませんか?

使い心地とか聞かせてください。

https://bacchus-inc.jp/lp?u=PS3_NTS_AD_LOGL_NS_NC_5980&utm_source=logl&utm_medium=nts&utm_campaign=ns_5980&sid=CdSZtMwYMc6ygueD&_buyer=1870&adm_adtr_xuid=1870,0,19667,xuid6x8d499b4c16xda4&ct_6bfe16dvf4d26avh=1092.29.365.CdSZtMwYMc6ygueD.365.CtSZtMwYMc6ygueD.C9SZtMwYMc6ygueD

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/28 08:14:51

    別にこれだけに頼ろうってわけではないです。

    いつも仕事靴に中敷き入れてるので、今ダイエット中だし、どうせなら少しでもダイエットサポートあるならば…って思いで気になってます。
    でも高いし、こういう通販は何となく躊躇っちゃって。良さそうなら購入してみたいとも思います。

    誰も使ったことあるひといないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ