ご近所のばら撒きチョコ迷惑

  • なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 24/01/27 14:12:24

手作りしたチョコレートをくれるご近所さん。
毎年小学生の娘と作って、マンション中の男子に配ってるけど美味しくないし、お返ししなきゃいけないのも、買いに行くのも選ぶのも面倒。
絶対お返し目当て。
今年は断っていい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/27 14:33:28

    インターホンないの?

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/27 14:17:45

    お返しするから調子に乗って持ってくるんだよ

    お返しするなら、息子に手作りチョコ作らせてそれを渡せばいいよ

    • 6
    • 24/01/27 14:17:00

    マリーのビスケットをチョコと同じ枚数ぐらい百均で買った個包装に入れてお返しにする。小学生の手作りチョコなんて、市販の板チョコ溶かして生クリーム混ぜてまた固めたぐらいでしょ?乗っててアラザン。マリービスケットで十分。それで翌年からは除外されるでしょう。

    • 0
    • 24/01/27 14:16:11

    断っていいよ。万が一子供が受け取ってしまたら、手作りのおにぎりでも渡せば2度と来ないと思う。

    • 3
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/01/27 14:13:35

    え、絶対食べないで捨てる
    ピンポンしてきたら居留守すればいいよ

    • 5
    • 24/01/27 14:13:04

    急にチョコアレルギーになったと言う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ