出産祝いに友達が冷凍スープ送ってきて正直迷惑

  • なんでも
    • 211
    • 匿名
      24/01/31 07:15:51

    >>195
    いや、旦那さんも一緒に文句言ってたって書いてるわけでもないし、主みたいな付き合うの難しそうな人と結婚して料理も作る人なのにそんな憶測で旦那さんディスったらかわいそう。
    それに主は、冷凍庫にストックある上に夫も作れるから、ほんとはこれ以上食料品要らないけど、まあ冷凍品じゃなかったら、保存できるからとりあえず冷凍は要らんっていいたいんじゃない?
    冷蔵品にして冷蔵庫いっぱいになったら、それも文句言うんかなあ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ