夫が大切にしていたデジカメを捨ててしまいました。

  • 旦那・家族
    • 24
    • 匿名
      24/01/27 09:48:26

    人から借りたものを無くす(しかも捨てる)とかそもそもあり得ないんだけど。
    それは弁償すべきでしょ、主が悪いんだから。
    弁償する前に誠心誠意謝るべきだし。
    っていうかそもそもきちんと謝ったの?

    それから、起きてしまったことはもう仕方ないっていうのは、事を起こした主の言うセリフではない。
    申し訳ないと1ミリも思わないの?
    もしそうなら人間的に欠けてるところがあると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ