夫が大切にしていたデジカメを捨ててしまいました。

  • 旦那・家族
    • 105
    • シュクメルリ鍋
      24/01/27 12:12:44

    私の友人なんてご主人が独身時代に安月給貯めて買ったらしい30万円の自転車を捨ててましたよ。
    ママチャリ置くのに邪魔だったのだとかで。
    まぁ結婚後一度も乗る事無く埃被ってて、何より処分されてから3年間僕も気付かなかったそうですが。
    そのご主人は自転車からの罰(教え)なのだって思うようにしてるそうです。
    そう、家族にかまけて君を走らせてあげなかった自分が悪かったのだよと。
    彼女(自転車)に愛想を尽かされてしまったのだと。
    それがご主人の気持ちのやり場なんだそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ