ママスタってなんで無意味に喧嘩腰な人が多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 09:27:31

    Xで色々な芸能人やら叩いてるアカウントは松本はめちゃくちゃ庇ってた
    あと、その人主婦嫌い、独身子無し高齢者

    • 0
    • 24/01/27 09:20:07

    何かしら劣等感刺激されてるんだろう

    • 0
    • 24/01/27 09:19:18

    実生活で大変な人たちなんだよ。ネットの世界だと虚勢はれるし言いたい事、めちゃくちゃな事でも言い逃げできるしね。
    そう言う人たちのことはおおめに見てあげよう、中には楽しいトピや真面目なトピ立ててる人たちもいるし悩みに対して真剣にアドバイスくれる人もいるから。

    • 0
    • 24/01/27 09:16:14

    嫌味な言い回しとか一言余計な人が多い

    • 2
    • 99
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/27 09:14:34

    わかった!
    匿名に自分の事を言われたと被害妄想し異様なまでに過剰反応している、リアルでは面と向かって言えないからネットで顔を真っ赤にしてあるデブのかとだよね

    • 0
    • 98
    • てっちり鍋
    • 24/01/27 09:13:53

    何かの病なのか?って思う位、
    急に喧嘩腰のコメントしてる人いるよね。

    • 4
    • 97
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/27 09:13:23

    幸せではないんだと思う
    ここはストレスのはけ口

    • 1
    • 24/01/27 09:11:52

    ネット掲示板なんて所詮反日系統の人のたまり場だから、誰でもいいからいちゃもんつけて文句書いて
    満足している変態人の集まりだと思うよ
    ママスタ芸能人アンチなんかは典型的な反日変態人の集まり。
    日本人なら誰でも貶して文句書いて満足する人が
    アンチに群がるし、5ちゃんなんか前に管理人自身が一人で何役もやって誹謗中傷やって逮捕されたし、ママスタで逮捕された人も一人で連投して誹謗中傷していたおっさんだったしね。

    • 0
    • 95
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/27 09:09:30

    現実でもいるじゃん。その後も会えばずっとあなたのこと嫌いです空気纏って引きずってるの。
    あのエネルギーすごいよね。負の感情持つってエネルギー使わない?こんなくだらない事にそこまで力使えるの凄いなって思うよ

    • 1
    • 94
    • ふなばし鍋
    • 24/01/27 09:01:50

    ヤフコメも同じだよな

    • 1
    • 24/01/27 08:37:13

    匿名で連投するやつに聞いてみよう!

    • 1
    • 24/01/27 08:36:10

    人による、よそは他所っていう言葉を知らない

    あれこれ自分の都合で捉えて自分の意見を押し付けてくる
    そんな奴はみんな普段からおかしいしリアルに周りから相手にされてないと思ってる

    • 1
    • 24/01/27 08:30:29

    >>87
    それはそれで興味深い笑
    私の知ってるのは地元企業のマダム数人

    • 0
    • 24/01/27 08:27:52

    >>86
    そうそう
    酷いのは大体自演の連投
    ちょっと血圧上がってしまっただけの普通の人は、たしなめるコメで引っ込んだりする

    • 2
    • 24/01/27 08:25:29

    強く言った方が勝ちだと勘違いしてるタイプと、あえて人の気分を害するように突っかかって相手の反応を楽しむタイプ。

    • 7
    • 24/01/27 08:25:24

    >>79
    そんなのあなたがその立場ではないから分からないでしょ?
    世の中色んな人がいるわけだし
    経営者の裕福な奥様が全員あなたの言う様な生活では無いと私は思います。

    • 1
    • 24/01/27 08:25:01

    >>83
    なんかのお金持ちトピで土建屋社長夫人率高かったから書いたんだけど...まぁその人たちが嘘かいてたならあれだけど色々土建屋さんならまぁそうなるよねって現実と合致する内容だったし嘘というよりは思い浮かべるお金持ち像の違いというか

    • 4
    • 24/01/27 08:23:34

    >>84
    雰囲気にされちゃう時あるねぇ。
    気に入らないコメがあると一人で何役もして連投して自分で何個もいいね付けて(やり方があるらしい)ってオカシイ人もいるみたいだから、
    一気に似たような口調で粘着して叩いてくる時って相手は多分一人、多くてせいぜい二人なんだろうなと思ってる。

    相手にしたら永遠に付きまとってくる。だから気にすることないよ。

    • 2
    • 24/01/27 08:21:31

    >>79
    それなりに裕福な経営者の奥様ってちょっと違うんだよね
    身綺麗にするのもお付き合いも、夫の仕事の社交に必要な義務みたいな部分もあるから
    優雅でうらやましいのは確かだけど

    • 1
    • 24/01/27 08:18:40

    >>82
    暴言とか人をバカにした言い方とか普通に嫌だと思うけど、気にする方が悪いみたいな雰囲気に追い込まれたりする事あるよね
    見ない方がいいよとかネット向いてないよとか言われたりさ

    • 4
    • 24/01/27 08:14:57

    >>80
    こうやって決めつけてくる人とかね

    • 2
    • 24/01/27 08:14:21

    注意すると、こんなサイトで何言ってるのって言われる。何するサイトなの

    • 3
    • 81
    • てっちり鍋
    • 24/01/27 08:13:40

    そんなのストレス発散に決まってるじゃん

    • 3
    • 24/01/27 08:11:07

    >>77
    ママスタのお金持ちは土建屋の社長夫人が多いみたいだから.....

    • 4
    • 24/01/27 08:08:56

    ネットだからウソなんだと思ってる
    裕福で恵まれてる人はジム行ったり、友達とお茶したり、買い物や映画行ったり…
    充実してるならこんなつまらない匿名掲示板で何時間も無駄な時間過ごさない…

    • 4
    • 78
    • メガネくもる
    • 24/01/27 08:06:15

    匿名掲示板だからね
    アカウントだったら噛みつかないでしょ

    • 2
    • 24/01/27 08:04:54

    セレブらしからぬキレ方する人はいるよね笑
    収入は貧乏でも裕福でもいくらでもウソ書けてしまうからね

    • 3
    • 24/01/27 08:04:00

    >>11
    見本いた

    • 2
    • 24/01/27 07:59:12

    主と反対の考え書いたら主にボロクソ言われた。擁護してくれた人にも噛みついてた。他の反対意見の人にはだいたい喧嘩腰。
    こういう人ってリアルでもそうなのかな。
    ネットだからこうなのかな。

    • 6
    • 24/01/27 07:37:21

    リアルで嫌な言い方しかしない人に聞いたことあるけど「私は悪気ない」って言ってたわ
    自分で自分は明るく楽しくおおらかって言っちゃう人だけど陰険でしかなかった

    • 2
    • 73
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/27 07:32:55

    暇つぶしで、煽って喧嘩ふっかけてくる面倒くさい奴がいるからね

    • 4
    • 72
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/27 07:30:05

    ほんとそれ。みんな急に喧嘩するじゃん

    • 5
    • 71
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/27 07:21:43

    >>54
    予想外に責められて出てこれなくなった人もいると思う

    • 4
    • 24/01/27 07:18:47

    >>68
    ママ友は多い人の方が叩かれてるでしょ

    • 1
    • 69
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/27 07:09:59

    >>68
    私の意見は絶対!な人なんだと思ってる。
    世の中色んな人がいるんだなーで済まない人。

    • 5
    • 68
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/27 07:07:44

    ママ友いない人とか専業主婦を必要以上に叩く主って怖い
    なんであんなに必死なんだろ

    • 7
    • 24/01/27 07:00:27

    そういう人はリアルでは恵まれてないんでしょ。

    • 4
    • 66
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/27 06:45:57

    ストレス発散してるんだろうなと思ってる。
    絡まれた方もストレスだよ。

    • 6
    • 24/01/27 06:44:42

    置かれてる状況が実は不幸なんだと思う

    • 11
    • 64
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/27 06:43:40

    ぼそっとトピと全く関係ない、レスに一言だけ嫌味言ってくる人にコミュニケーション能力の欠如と想像力のなさを感じる。

    うちはピアノ朝やってます!
    近所迷惑って言葉知ってる?

    津波怖くて高台の家買ったんだけど、地震があると地滑りって問題もあるんだね
    ハザードマップ見て買わなかったの?

    みたいの。
    リアルでもこういう物言いの人いる。

    コミュニケーション能力最強ってよくトピ立つけど、親がこんな話し方じゃダメだろうね

    • 5
    • 63
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/27 05:42:07

    >>57
    こちらにはエビデンスがあってコメントしているのに、それは嘘だと叩かれたことあります。
    あまりにもくだらなすぎだから、最近は明らかに相手が間違っているだろう返しに賛同することにしている。

    • 0
    • 62
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/27 05:33:43

    ひがみにしか見えない感じで、裕福で恵まれてる人に噛み付く人もよく見るよ。
    何かの単語が気に障ったら、全体の意味なんて関係ないく噛み付くとか。
    その時の精神状態やストレス発散もあるだろうけど、特質のように見える。
    論破されたら、安易に人格否定するパターン。

    • 6
    • 24/01/27 05:33:24

    >>53 そう 私も責められた 言い合いもやだからもうスレ書かなくなり終わる
    スレ立てなくなった

    • 3
    • 24/01/27 05:31:57

    うんうん 急に意味わからないとか、
    揚げ足取りばかりするよね
    せっかく親切に庇ってくれる人いても、その
    スレ行きたくなくなる

    • 5
    • 24/01/27 04:44:03

    聞いてもないのにうちの子は、、とかふつうじゃない?とかものさしではかり、ミスしたコメントをいちいち教えてくれる。うざい

    • 6
    • 24/01/27 04:42:19

    匿名で顔もわからないからじゃない?

    • 0
    • 24/01/27 04:39:19

    いきなり「馬鹿なの?」「大丈夫?」とか言ってくる
    自分が間違ってるのに。
    説明あげても当然謝りもしない。
    内容からも頭の良くないおじっぽいなと思うのが多い

    • 8
    • 56
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/27 04:35:30

    育児のことも理想論と歪んだ見方で叩いてくる。
    リアルを知らないのバレバレ。

    • 6
    • 55
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/27 04:34:05

    子どものトラブル関連のトピを作って投稿した時に、主の子が臭いからじゃなくて?とか書かれた不快でした

    • 4
    • 54
    • しらたき鍋
    • 24/01/27 04:16:36

    >>53
    あとは主が来ないトピはだいたい釣り

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ