たまたま庭とか家の外にいる時に

  • なんでも
    • 11
    • ちり鍋
      24/01/26 23:56:37

    思いの外レアケースだった。
    大変だったね。

    多分動揺してたのかな?と思うね。
    主は「迷惑はかかっていない」って言ってる時点ですごくいい人。
    きっと心配もしてたんだろうに、説明欲しかったよね。
    例えば、私も、運転して道譲ったり譲られたりするとき、挨拶(会釈や片手上げる)は絶対する派だから、相手がしてくれないと少しモヤる(笑)
    挨拶は気持ちだよね。

    ただ、時が経てば忘れるし、よっっぽど本当動揺したんだな!って思えばよいかも。
    ひょっとしたら、後日ご挨拶に来てくれるかもよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ