まふまふ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 23:05:34

    結婚までしていたとは。
    だけど結婚までした男女の仲なんて、どっちがどう言おうがお互い様な気がする。
    みけねこも相当やばそうだけど見抜けないほどバカでもモテなかったわけでもなかろうに。

    • 0
    • 30
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/26 23:01:14

    >>29あの時は私は付き合ってると思ったからそう書いちゃった。まさか結婚だとは思わなかったな。

    • 0
    • 24/01/26 22:59:18

    >>28あの時はもう結婚してたでしょ

    • 0
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/26 22:57:47

    嫉妬と束縛、誹謗中傷、匂わせ、浮気、不安定過ぎる。みーちゃんは本当は公にしたかったのかな。まふまふが否定した時にこの業界はしがらみ沢山あるんだろうなと思った。あのメッセージは明らかに付き合ってるし否定するにはめちゃくちゃ苦しい言い訳だったもんね(笑)拗れに拗れてしまったねぇ。

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 22:19:38

    >>21
    一般人では無理そう

    • 1
    • 24/01/26 22:12:52

    >>22
    それは確かにあるかも。
    でも本当にやばい奴って大半の人からしたら些細なことでも気に入らなかったりするからいまんとこわかんないね

    • 0
    • 24/01/26 22:11:30

    >>23
    圧が凄かったんじゃない?
    まふまふの一連の投稿読む限りでは
    かなり内面が色々と激しそうな感じだし

    • 0
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/26 22:03:44

    >>12
    ちょうどコレコレに取り上げられた辺りにVtuberのグッズでエンゲージリングみたいなやつあったから止められた可能性はあるね。

    • 1
    • 24/01/26 22:01:37

    女性の方も相当稼いでたはずだからお金目当てで近づいたんではないだろうけど…
    恋愛出来ないって言ってた人に結婚まで決断させちゃうなんて、いったいどんな女性なんだろうか。

    • 1
    • 22
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 21:13:42

    奥さんだけが悪いなんてことは絶対ないな
    恨み買ってるような状態でこういうことされてるだろうから何もしてないのにこんなことにならん。恨まれる何かがあるんだな。
    ところで誰なんだ

    • 3
    • 24/01/26 21:09:40

    怒んないように顔色見て過ごしてたって…なんでこんな事になっちゃったかな…やっぱりあーいう系はメンヘラ多いのかな。一般人の奥さんもらっとけばよかったのに…

    • 0
    • 24/01/26 21:09:39

    るしあは自分が浮気するから相手もするって束縛凄かったのかな?まふまふに浮気前科があったのか?

    • 1
    • 24/01/26 21:08:16

    誰やねん

    • 1
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 21:07:36

    >>10
    るしあから1日数百件来るメッセージに返信しなきゃいけなかったらしいから、当日婚姻中だしその返事の1つだったんだろうね。
    気の毒にw

    • 0
    • 24/01/26 21:02:50

    女見る目が無いのね。お金持ってるからいろんな女が寄ってくるんだろうな。
    常に浮気を疑われてて束縛されてたのに、妻は二股してたって。やばい女だな。

    • 1
    • 16
    • てっちり鍋
    • 24/01/26 20:49:35

    美男美女のカップルだから公表したら応援されそうなのにな。Vtuberとか歌い手のファンはヤバイ人多いから公表しなかったのかね?
    まふまふさんイケメンだからみけねこが不安になる気持ちもわかる。誹謗中傷とかはだめだけどさ。

    • 0
    • 24/01/26 20:48:06

    >>14
    ありがとう
    大変な事になってたんだね

    • 0
    • 14
    • 滝沢ガレソより抜粋
    • 24/01/26 20:45:02

    離婚協議中、ネットで第3者から「まふまふはDVをしていた」「複数の女性と浮気をしていた」「みけねこの飼い猫をドアにぶつけて殺した」といった事実無根の誹謗中傷を書き込まれ、開示請求してみたらそのほとんどがみけねこだったよ
    ・わざわざ匿名掲示板に課金して書き込んでたよ
    ・今はみけねこを誹謗中傷で訴えてるとこで、警察にも相談済み&2023年末にみけねこは書類送検されたよ

    • 1
    • 24/01/26 20:43:28

    >>12
    そうなんだね
    サイトが見れなくて内容読めず…

    • 1
    • 24/01/26 20:41:29

    >>10
    みたいだね。その時に話したかったけど周りから色々言われて?言えなかったらしい。

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 20:39:23

    誹謗中傷の件は週刊誌によると既に書類送検されてて現在も裁判中らしい。
    みけねこもメンヘラが凄いのかな?

    • 0
    • 24/01/26 20:38:56

    みーちゃんただいま(だっけ?)の時にはもう結婚してたの?

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/26 20:36:42

    みけねこ、やべー女だな 笑

    • 4
    • 24/01/26 20:33:35

    明日コレコレが相談されていた事話すらしい

    • 1
    • 24/01/26 20:31:05

    大変そうだね。

    • 1
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 20:30:04

    >>5
    ネットの中傷が酷いから開示したら元妻(みけねこ)だったらしい。
    誹謗中傷って身近な人が多いとかも言うもんね。

    • 0
    • 24/01/26 20:24:53

    まふまふって人が誹謗中傷されてて開示請求したら妻だったってこと?やばいね

    • 3
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/26 20:24:19

    みけねこからのモラハラで
    メソメソ泣いてるまふまふが容易に想像できる。

    • 4
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/26 20:23:23

    個人的には松本の話より面白い
    みけねこ、すごいなー。やばい女だね。

    • 2
    • 24/01/26 20:23:18

    みけねこめっちゃにおわせしてたけど結婚離婚までしてたんだね。

    • 2
    • 24/01/26 20:18:07

    みけねこと結婚してたんだねー。
    しかも誹謗中傷してたの訴えようとしたのも妻だったとか凄い展開。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ