友達宅が花模様だらけで疲れた

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/01/26 19:18:29

カーテン、クッションandソファーカバー、カーペット……とにかく花模様。
ティーカップも、あらゆるマットも。
寝室も花?と聞いたら、そうらしい。

一つ一つは綺麗な模様なんだけどね。
集まるとごちゃごちゃしていて、なんか疲れを感じた。

みなさん、どう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/27 11:08:49

    インテリアもごちゃごちゃしてる人は、せめてさ、顔はごちゃごちゃしてないよねせめて。

    • 2
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/27 11:05:51

    トピ文だけで疲れたよ笑

    • 2
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/26 19:49:22

    服のコーディネートと同じで、
    足し算引き算が必要ね。

    • 1
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 19:45:45

    昭和レトロ。

    • 0
    • 24/01/26 19:33:03

    カーテンの長さが足りてない、家に行った時には凄く気になった
    反対側みたらそっちは長くて何故なんだろ?と思った

    • 1
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 19:29:51

    控えめな色でアクセントクロスとかなら好き
    ボールペンで描いたようなボタニカル柄とか好き
    でも持つとしたらまぁ小物とかポーチとかだな

    • 1
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 19:29:24

    サンリオだらけのあの人よりはずっとマシ

    • 2
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/01/26 19:28:29

    なんか分かるよ。クラクラする。

    • 2
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/26 19:28:08

    わかるよ。ゴチャゴチャして疲れないのかなと思うよ。
    ご近所の人にお母さんにお線香あげてって家に招かれた事あって、リビング一面にお母さんの写真とお母さんと育てたお花の写真が壁びっしり貼ってあってゾッとした事思い出したわ
    ドラマのストーカー部屋のやつ

    • 2
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/26 19:25:42

    >>1
    アロマとか柔軟剤とかね

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/01/26 19:25:23

    花模様が好きなんだなーと思うだけ。
    他人の家なんだからどうでもいいな

    • 0
    • 24/01/26 19:25:06

    でもミニマリストでがらーーーんとしてほぼ白黒のおうち行ったことあるけど、なんか不安になったよ。
    何もないのも落ち着かないもんだね。

    • 3
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/26 19:24:17

    私も疲れそう…
    無地の中に花柄がある方が映えるのにね

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:23:36

    ママ友で真っ白な家の人いる。
    宗教的な怖さがあったわ。白にこだわる人苦手。

    • 2
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/01/26 19:22:10

    状況がうまく想像できないんだけど、ウィリアムモリス的なやつで統一してたのかな?

    • 0
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 19:21:20

    なんか分かるわww
    目が疲れるよね

    • 1
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 19:19:36

    きつい匂いもしてそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ