旦那が一人っ子育ちの人いる?

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/01/26 13:28:24

仲良くやれてる?

私は旦那に不満めっちゃある。
子どもがいるのに自分一番のマイペースだし変わってるなぁと思うことが多い。
付き合ってる時は気にならなかったのにあれもこれも一人っ子ぽいなぁって感じ。
もちろん人によるんだろうけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ファミチキ
    • 24/01/30 20:11:09

    冷静になれよ。
    一人っ子推しなんて見たことも聞いたこともない。
    いるのは一人っ子サゲ。性格の悪くてタチの悪い暇人。

    • 4
    • 45
    • チキファミ鍋
    • 24/01/30 19:54:27

    一人っ子サゲは嘘ばかりつくから信用ならない。
    ファミチキ食べろ。

    • 2
    • 24/01/30 19:31:15

    >>43
    一人っ子推しは嘘ばかりつくから信用できない

    • 0
    • 43
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/30 14:49:33

    >>40
    当事者からの報告なのに。(笑)

    • 2
    • 42
    • ファミチキ
    • 24/01/30 14:43:10

    うちの旦那、ファミチキ好きだよ。
    三人兄弟の長男だけどクソ。田舎の長男クソな性格多い。

    • 0
    • 24/01/29 21:01:14

    >>40
    そんな一人っ子はいない

    • 0
    • 24/01/29 08:24:46

    旦那一人っ子ですごく仲良いよ
    義父母いい人だし、旦那もいい人
    私も義両親大好きだし大切にしてくれる
    マイペースなのはあるかも
    でも家族大好き男だよ
    一人っ子でも兄弟でも育てられたようになるよ

    • 3
    • 24/01/29 08:17:07

    >>38
    別れたら?そんなクズ

    • 0
    • 38
    • すき焼き鍋
    • 24/01/29 08:09:25

    3人兄妹真ん中っ子のうちの旦那もそうだよ
    自分勝手だし休みの日は友達と遊びに行っていないし勝手に仕事辞めてくる

    • 0
    • 24/01/29 08:07:54

    >>33
    基本的に一人っ子息子はマザコンだよね。

    • 0
    • 24/01/29 08:06:59

    >>31
    それくらいで溺愛って…

    うちは三人の孫に教育費何百万もそれぞれ宛にくれたよ。笑笑

    • 0
    • 24/01/28 20:03:22

    仲良くやってるよー
    私は三姉妹なんだけど姉と妹の旦那達とも仲良いいし
    自分が一人っ子だったから義理だけど兄妹が出来て喜んでる
    凄く優しい人だよ。

    • 0
    • 24/01/28 19:51:56

    へー私は主と逆だわ

    • 0
    • 24/01/28 19:41:08

    あるに決まってる。

    子供より子供。
    マザコン。
    義母が味方になっててうざい。
    しつけがなってないから、クチャラー。箸の持ち方も悪い。
    偏食。
    打たれ弱い。

    • 2
    • 24/01/28 19:30:03

    >>31
    短気な一人息子旦那は実母と嫁に悪口言われてはタッグ組まれて攻撃されてますよ笑笑

    • 0
    • 24/01/28 19:26:02

    仲良くやってますよ。最近は実親以上に義親に色んな相談しているような。女の子育てた事ないからそりゃ大切にしてもらって。またまた一人っ子の孫娘にはいちいち井筒屋まで行きスイーツや果物用意してかなりの溺愛ぶりです。

    • 0
    • 24/01/28 19:20:43

    >>29
    松戸市在住の捜査四課の捜査官は一人っ子なんだよ笑笑。福岡の高校から親元離れて下宿生活して18歳で上京して大学進学。ずーっと親元離れて友達のお母さんと結婚して。仕事が忙しいからお母さんが福岡に帰省して介護してるから可哀想にお父さんは実の親にもお嫁さんにも責められまくりですよ笑笑
    お母さんはたくさんお小遣いもらってるのにw

    • 0
    • 24/01/28 19:09:47

    一人っ子なんかとよく結婚するわ。

    • 1
    • 24/01/26 16:54:42

    1人も子供いないじいさんがまた何か言ってるわ。

    • 4
    • 24/01/26 16:53:30

    私が二人姉妹の下で旦那が一人っ子だけど仲良いよ。
    あー一人っ子っぽいなと思うところで直してほしいところはその都度伝えて、本人も気をつけるようになったし、私も良くないとこたくさんあるから結局お互い様ですわ。

    • 4
    • 24/01/26 16:49:10

    >>10
    最低なのは子供に孤独な人生強要する一人っ子親だよ。

    • 0
    • 24/01/26 16:48:10

    >>12
    こういうコメント書く奴は自分がジジイなんだよね。笑笑

    • 0
    • 24/01/26 16:46:45

    >>19
    逆だけどね。笑笑
    一人っ子がボコボコにされる世の中。

    • 0
    • 24/01/26 16:45:42

    >>20
    やめた方がいいよ。
    本人ワガママ甘ったれだし、親は過保護過干渉だし。
    子供出来たら叔父叔母従兄弟いない家族だし。

    • 0
    • 24/01/26 16:44:20

    >>13
    流石に一人っ子以下はないな。笑笑

    • 0
    • 24/01/26 16:04:44

    >>11
    クソの次はばーかですか。笑笑
    一人っ子推しはロクな人間がいないね。

    • 0
    • 24/01/26 14:24:44

    >>5
    うちの娘一人っ子と付き合ってるし結婚考えてるみたいだけどね
    何故一人っ子だと絶対反対なの?
    うちはもう1人息子がいるけど2人では1人とそれほど変わらないと思うよ

    • 2
    • 24/01/26 14:10:46

    一人っ子匿名笑笑を出会ったからこれから一人っ子叩きはボコボコにして殴って捨てよwきもちよさそう

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/26 14:08:23

    なんだ、一人っ子を叩きたいだけのいつものトピか。
    真面目にコメントしたのに!

    • 3
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/26 14:06:42

    一人っ子関係あるのかな。
    うちは特に不満ないよ。
    どっちかというと姉妹育ちの私の方がマイペース。

    • 2
    • 24/01/26 14:05:22

    一人っ子に反対する親はボコボコにして捨ててOKそういうもの

    • 1
    • 24/01/26 14:05:16

    >>11
    どこに返信してんだ?ばーか!

    • 1
    • 24/01/26 14:04:06

    >>5
    子供に捨てられてるようちだったらビンタしてボコボコにして捨てるような親があんたww

    • 2
    • 24/01/26 14:02:29

    >>9
    お前と結婚するなら一人っ子の方がマシ
    お前は一人っ子以下

    • 1
    • 24/01/26 14:01:49

    >>9

    お前が存在してること
    お前と結婚する人 頭おかしい

    と言いたいがお前はこなしのジジイで納得だわ
    ガハハ

    • 3
    • 24/01/26 14:01:33

    >>8
    クソとか人に言う人間のコメントは信用できないな。笑笑

    • 0
    • 24/01/26 14:00:58

    >>9
    匿名笑笑 お前の存在そのものが最低

    • 3
    • 24/01/26 14:00:16

    >>4
    一人っ子最低だわ。
    ワガママ甘ったれだね。

    • 1
    • 24/01/26 13:59:30

    うちの旦那、一人っ子だけど全然マイペースじゃないよ。一人っ子ぽい天真爛漫というか明るくておおらかな感じはあるけど。
    一番は小姑とかいなくて良かった!と思ってる。義両親もバツイチの私を実娘のように可愛がってくれるから自分の実家より居心地良いよ。
    私には勿体無い旦那と義両親。感謝してます。

    • 2
    • 24/01/26 13:54:40

    >>5
    だまれ、クソ匿名

    • 5
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/26 13:53:41

    旦那じゃなくてごめんけど
    うちの横柄な父。自己中マイペース、誕生日ケーキ(まだ昭和で出始めの頃だったらしいが)はホール一人で食べさせてたらしい。祖父祖母が。
    そりゃあんなんなるわ

    • 1
    • 24/01/26 13:53:32

    一人っ子なんかとよく結婚するわ。
    子供が一人っ子と結婚しようとしたら絶対反対する。

    • 2
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 13:46:34

    まぁ一応やってるよ
    育て方なのか、一人っ子だからなのか、男ってものは皆そうなのか分からないけど、マイペースだし色々あるよ
    自分中心の家庭で育ったからか、家族に気遣って生活するってのかあんまりない気がする
    TV見てても、ふいっとやって来てチャンネル勝手に変えたり…みたいな事が良くある
    私にだけじゃなく子供に対してもやっちゃうから、子供を泣かせちゃったりしてるよ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 13:33:49

    ここにいるよ

    うちは逆
    常に家族みんなで一緒にいたがる
    子供が部屋で宿題してたらリビングでやりなよとか言うし、友達と映画に行くと言えば自分も映画観に行きたいから一緒に行こうと私を誘う

    マザコンだけどそれをはるかに上回る家族好きだからなんか可愛いよ

    • 1
    • 24/01/26 13:32:08

    3人兄弟の長男坊が夫だけど
    兄弟いてもぽーっとしてるしマイペースよ。
    男の子ってそんなもんと思ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ