小学校のママがホステスのバイトしてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/04 12:06:33

    >>70
    キャスト?

    • 0
    • 70
    • わらび餅鍋
    • 24/02/04 12:05:16

    ホステスって30年ぶりぐらいに聞いた

    • 2
    • 24/02/04 12:00:44

    美人じゃなきゃホステスは無理だよね
    スナックや風俗はブスでもできるけど

    • 2
    • 68
    • メガネくもる
    • 24/02/04 11:48:41

    なんで?何か主に害があるの?
    人それぞれ事情があるんだよ。よくないね。主の子どもが心配だよ。

    • 2
    • 24/02/04 11:46:11

    >>12
    怖っ

    • 2
    • 24/02/04 11:42:23

    ママ友の情報網ってあんまり当てにならんやつ(笑)

    • 4
    • 65
    • あんこう鍋
    • 24/02/04 11:35:08

    >>61風俗と変わらんよ。むしろもっとタチわるいよ。

    • 1
    • 64
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/04 11:32:24

    仕事まで粗探しされて不憫だね、そのママ
    主と近所じゃなくて良かったわ

    • 1
    • 24/02/04 11:30:57

    >>62世の中さ、ちょっと小綺麗とか容姿が良いだけで揶揄されたりするのは今の時代だから
    ちょっと前までは容姿端麗でそこそこの人にそんな事言う人居なかったよ?暗黙知ってもんよ

    • 3
    • 24/02/04 11:27:32

    ほんとに子供の為だけにしてる人もいるから何とも思わない。
    そのお母さんもそうだから普段はまるでホステスとは分からない位なんでしょ?

    それよりお母さん達の連絡網で知ったって。
    何なのそれ。
    そんな人の詮索ばかりしてる低俗なお母さん達しかいないの?

    • 3
    • 24/02/04 11:20:01

    銀座だと、シンママで働いてる方居ますよ
    風俗よりかはマシだけど?

    • 3
    • 60
    • すき焼き鍋
    • 24/02/04 11:17:53

    ホステスって何
    どこで働くの?

    • 1
    • 24/02/04 10:58:43

    >>55
    あっちはお金稼いでるだけなんだから他所様の旦那なんか興味無いよ
    むしろ旦那のがめちゃくちゃ興味ありそうだからそっちの心配した方がいいかと

    • 5
    • 24/02/04 10:56:34

    >>24 分かる。 若い人より少しお年が上の方の方が話してて面白いよね だから指名で帰って来てくれるのは年上の人が多かったな。笑 

    • 0
    • 24/02/04 10:54:04

    犯罪に巻き込まれたらと思うとハラハラするけど本人が決めた事だしそっと見守ってあげてください。

    • 0
    • 24/02/04 10:53:15

    なんとも思わないわ
    ホステスくらいで連絡網回すってどういう馬鹿な親しかいない学級なの?

    • 11
    • 24/02/04 10:52:43

    >>46

    余計なお世話かもだけど、旦那さんとられないよう気をつけてね

    • 0
    • 54
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/04 10:50:07

    クラブだとホステスとかクラブ嬢みたいな言い方
    クラブとキャバクラは違うから
    スナックとかラウンジもまた別モン

    • 0
    • 53
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/04 10:48:03

    >>52
    銀座なら使う
    なんか銀座のホステスとはいう。

    • 1
    • 24/02/04 10:22:39

    ホステスって、今も使う?言うの?
    久しぶりにきいた

    • 0
    • 24/02/04 10:21:02

    >>46
    これはこれでどうなのよと思うけど

    • 1
    • 24/02/04 10:20:01

    >>12
    それ人違いとかだったら名誉毀損になるね
    そこがわからない保護者がいっぱいの方が怖いわw

    • 0
    • 49
    • てっちり鍋
    • 24/02/04 10:18:30

    >>45
    でもきっと
    ホステスの方が枝とか係とかでドロドロギスギスしてると思うよ....

    • 2
    • 24/02/04 10:11:18

    >>12 連絡網で人のプライベート噂してるのってどうかと思う。
    ホステスのバイトなんて別に犯罪でもないし、何も問題なくない?

    • 5
    • 24/02/04 10:09:16

    >>45
    違いは?

    • 0
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/02/04 10:08:02

    旦那が2ヶ月に1回くらい気分転換に行くラウンジのスタッフ。
    思いっきり娘の中学の同級生の母親(多分30前半)

    シングルで、朝10時くらいからの5時間のパートとラウンジを掛け持ちしていて子育てしているけど、すごく好印象な人。もう少しお金が貯まったら看護学校に行って正看とりたいので頑張っているって。
    昼間と夜で全然雰囲気が違うけど、本当に良い人。
    昨年一度だけ私と旦那で一緒にいったら驚いていたけど、喜んでくれて、それからは本当に仲良くなった

    • 1
    • 24/01/26 14:52:44

    偏見だけどさ、私的にはキャバ嬢よりホステスの方が好感ある。

    • 5
    • 24/01/26 14:43:48

    【公開情報】
    マリンスタジアムが見えるマンションが実家、コインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

    息子は中学2年(14歳)、

    ママスタコミュニティ
    あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

    母はクラシック好き、トイザらス富士見町ガールズバーのアヤナリゾート、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
    マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
    先月は本指名ランキング4位おめでとう。マハラジャの顔出し看板になったので以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。

    • 0
    • 43
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/26 14:28:19

    >>41
    そんな事だれも話題にしてなくない??ママスタにいるような経産婦がそんな職場で働けるわけないじゃん。

    • 2
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/26 14:27:04

    自分の才能で稼いでて偉いよ。
    コミュ力高いうえに美人さんだなんてうらやましい。

    • 5
    • 41
    • 行方不明の餅
    • 24/01/26 14:26:39

    高級クラブのホステスはばかは出来ないよ。
    容姿端麗でちょっとは学歴ないと雇わないって言ってた。

    • 5
    • 40
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 14:26:20

    友達が勘違いされてた。
    見た目が派手とか言われて(実際モデルみたいに綺麗なだけ)、ハイブランド着てるからって夜の仕事と言われてた。
    ネイルサロンの経営なのにーって笑い飛ばしてたけどね。影でコソコソ噂するなんて下品なママさんたちね。

    • 7
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/26 14:21:50

    どこで働いていようがあれこれ詮索したり連絡網で広めたりしてるママたちよりずっといい。

    • 6
    • 38
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/26 14:21:05

    アメトークでスナックで働いてた芸人やっててがんばれるーやのよしこが最高にかわいくて、あんなホステスいたら通いつめたくなるわって思った。
    逆にヒコロヒーとか全然たのしくなさそう。

    • 2
    • 24/01/26 13:53:37

    分からないと思うよ。
    私もしてたとは分かられない

    • 0
    • 36
    • しらたき鍋
    • 24/01/26 13:52:50

    >>30
    私も神戸のクラブで働いてたんだけど、どこかな?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/26 13:49:03

    若い時に経験あるんだろうなと思う
    まあでも美人なら、なんかOKだと思う。AV出てたとかだとさすがに引くけど、ホステスなら私もその店連れて行ってほしい

    • 4
    • 33
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 13:45:56

    >>31
    そうそう、バイタリティあるのよね
    考え方も私達ママと主人達の間って感じで視野が広い
    ビジネスの話も出来るから、おっさん達が高額払って通うのも納得…笑

    • 1
    • 24/01/26 13:40:35

    私のまわりにもいる。
    月50万手取り来るけど無申告非課税だって平気で話してる。

    • 1
    • 24/01/26 13:40:04

    >>30
    ママやるような人って割と商工会とか入ってるような人多いよ、町興しみたいの頑張ってる

    • 2
    • 30
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 13:38:57

    ママ友に、神戸でラウンジ?クラブ?やってる人いるよ。話も面白いし、お店にも呼んでいただいたこともある。わりと古風な校風の女子校だから、そんなママがいることに驚いたけど、お話するようになったら普通のママだった。
    綺麗な人だから、人は見かけによらないと言うよりも、見かけによるとさえ思う。

    • 2
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 13:31:41

    >>18

    • 1
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/26 13:29:27

    >>26
    風俗はむりだわ
    子供に顔向けできない

    • 2
    • 27
    • わらび餅鍋
    • 24/01/26 13:27:50

    小学校のママと聞いて、「スナック小学校」という店のママかと思ったぜ。

    • 0
    • 24/01/26 13:27:50

    私なんて風俗で働いてるよ。
    別にバレてもいいけど。

    • 2
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/26 13:27:15

    働いてて偉いじゃん
    お金はいくらあってもいいですからね

    夜は子供たちどうしてるんだろう?っては気になるけど
    近くに親入れば問題ないだろうし

    主は何が言いたいの?

    • 6
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/26 13:26:45

    キャバじゃなくスナックのホステスさんなんて面白そう。
    酒大好きだし!!じじーの話相手も多分得意だと思う。熟女だけどいいかな???

    • 5
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/01/26 13:26:14

    小柄で上品で美人じゃないと
    ホステスはできなそう。ママスタ民の平均70キロ越えは無理だね。

    • 8
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/26 13:26:09

    ホステスの何がいけないの?
    私は昼の仕事だけど、夜の仕事にそんな偏見ないよ。
    あなたはきっと、見かけ通りの人なんだろうね!

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ