スマホ バッテリー容量 ランキング 5000mAhのGalaxyとSony

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/01/26 13:07:25

Androidは、当たり前のようにiPhoneの2倍のバッテリーです。
5000mAhがほとんど

人気は、やはりGalaxyとソニーのエクスペリア
個人的にはこの2つなら世界シェア1のGalaxyでしょうね。セキュリティからなんからの面で。

ちなみにiPhoneは、
12で、2815mAh
SEなら1821mAh
14で3279mAh
15でも3877mAh

これじゃー、iPhoneは1日もたないよね
そもそもがバッテリー消費が悪いiPhoneなので

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/01/26 23:08:02

    iPhoneをずっと使ってて、ママスタでもバッテリー持ちがいいとiPhoneユーザーはみんな言ってたけど、Androidに替えてバッテリー持ちのよさに驚いたよ。
    昔はiPhoneの方が良かったんだろうけど。
    最初はSONYを使ってたけど、今はピクセル。
    凄くいい。
    もうiPhoneには戻れないかな。

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/01/26 23:04:20

    それで1回iphone買ったけど、すぐにandroidに戻した。
    iphoneだと1日持たない。
    なんであんなに高額なのにバッテリー容量糞なの?

    • 0
    • 24/01/26 22:27:52

    SEヤバイね
    わたしの安いモバイルバッテリー以下だわ

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/26 14:48:28

    私、SonyのXperia10vを使っているけど、やっぱりバッテリーの持ちは抜群だよ。

    • 0
    • 24/01/26 14:45:13

    【公開情報】
    マリンスタジアムが見えるマンションが実家、コインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

    息子は中学2年(14歳)、

    ママスタコミュニティ
    あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

    母はクラシック好き、トイザらス富士見町ガールズバーのアヤナリゾート、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
    マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
    先月は本指名ランキング4位おめでとう。マハラジャの顔出し看板になったので以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ