公立高校公共交通機関について

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 24/01/26 11:31:21

A高校 乗り換え無し、高校は駅から徒歩三分だけど、トータル1時間2分くらいかかります。

B高校 乗り換え一回あり、高校は駅から自転車で16分くらいだけど、1時間しないくらいで着きます。

両方偏差値と行きたさは同じくらい、皆様ならどちらを薦めますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/27 08:10:37

    Aですね

    • 0
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/01/27 00:59:12

    A一択。

    Bにしたら高校の最寄駅に自転車置いとくの?
    高校によってはNGにしてるところない?
    うちのコの高校は自宅から自転車通学ならOKだったけど、最寄駅から高校までの自転車利用は禁止だったよ。

    • 0
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/01/27 00:53:35

    A

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/26 22:57:35

    ドアtoドアで1時間って普通なんだが。
    トータル時間変わらないのにBを選ぶ理由なくない?笑

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 21:10:52

    駅から家までは徒歩?

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/01/26 21:10:48

    駅から家までは徒歩?

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/26 13:55:23

    迷わずA。乗り換えもだけど、一番は自転車16分がネック。雨の日苦痛。

    • 2
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/26 13:21:05

    Aでしょ。
    トータル時間もそんなに差は無いしBは乗り換えして駅から自転車じゃBに良いとこないじゃん。

    • 2
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/01/26 13:14:29

    Aだな。自転車は雨の日大変。

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/26 12:43:56

    A 乗り換えなしで駅近の方がいい
    1時間違うなら悩むけど数十分くらいの違いなら迷わずA

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/26 12:26:16

    Aかな

    • 0
    • 24/01/26 12:06:02

    A高校

    差が30分ぐらいあるならもっと悩むけど
    自転車16分も乗るうえに乗換もあって、差が数分では利点が全然ない

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/26 11:46:39

    A

    乗り換えがイヤ。あと最寄り駅に自転車を置くのもイヤ。
    雨の日とか面倒。

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/01/26 11:44:44

    A
    自転車ない方が良い(天候の心配が必要になる)
    乗り換えもスムーズじゃなかったら1時間以上かかるしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ