松本人志に『実名顔出し性被害告発』 はい、真っ黒まっちゃん

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/01/26 09:43:54

女性は元タレントの大塚里香さん(37)。25日発売の週刊文春が「松本人志さんから19歳の夏に…」というタイトルで、松本の性加害疑惑を続報。記事に実名顔出しで登場し、18年前の性被害を告発した。

 記事より先に昨年12月27日には、暴露系インフルエンサー「滝沢ガレソ」のX(旧ツイッター)アカウントに「昔、私が18歳の時(注:文春の記事で当時19歳と訂正)に松本人志さんや後輩芸人さん達に二次会で変な部屋に連れて行かれ松本さんにベッドに連れて行かれ怖くてお断りしたらブチギレられて人格否定をみんなの前でされ後輩芸人さんは助けてくれなかったトラウマがあります。文春の記事は真実だと思います」とのコメントを寄せていた。

18年前なら、言えなかったでしょうねー
ジャーニーズの件があり、言いやすい世の中になっただけ。
ほんと、たくさん出てくると思う。
私も被害者知ってるけど、あの時に被害者が世間にいうなんてそんな大それたこと出来ないよ。
もし、取り扱ってくれなかったら、だだのヤられました。その事実だけが中途半端に知り合いにバレるだけでしょ?
意味ないもん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 11:40:02

    文春の元タレントの被害者女性が悪質な誹謗中傷には「弁護士と協議の上、刑事民事を含めた法的措置を講じてまいります」だって。
    ママスタにもいたよね、悪質な誹謗中傷してた人が。

    • 2
    • 28
    • おろしポン酢
    • 24/01/26 11:00:07

    60のババアですが20歳ぐらいに大阪遊びに行ったら、痩せてるだけでただの田舎娘だったけど。ひっかけばしは酷かった。若いというだけで平気で声かけてくる素人がいたんだもん
    ましてやタレントが声かけてきたらみんなわからずについていくんじゃないかな?
    昭和って、怖いよ。
    私は付き合ってた彼に会いに行ってたからいいけど
    なんかその辺ゆるかったよね

    • 0
    • 27
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/26 10:37:53

    >>26
    横だけど、文◯の有料の電子版読んだらそんなこと言えないと思う

    • 3
    • 24/01/26 10:31:55

    >>22
    1人で熱くなってるけど今出てる記事は後輩芸人さんが誘ってついて行ってるんだよね?
    別に力のそこまであるタレントさんが絶対に来い!って恫喝や拉致した訳でも無いよね?
    断ろうと思えば断れるよね?
    現に断ってる人もいるよね?
    何かしらの期待や打算がほんの少し、1%も無かったとは言えないと思うけど。

    • 1
    • 24/01/26 10:28:25

    >>22
    でも簡単に身体を売る女の子はいるよね?
    そっちも何とかしないと。

    • 1
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 10:26:56

    >>21
    補足
    キモすぎるというのはもちろん相手の男性のこと

    • 0
    • 23
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/26 10:25:47

    今の若い女の子は、逆に直ぐ訴えるのかもよ。笑
    てか、相手が大物でもやる前に暴露しますよ?とか言ってそう

    • 0
    • 22
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/26 10:24:00

    令和は、ほんと言いやすい時代
    若者は、偉い人からの誘いでも断る時代
    それで成功してる大谷選手を見れば分かる。
    日本も変わったね、良かった!

    正解よね!!
    もっと言って、男が簡単にやれない日本を作れば良いのさ

    • 4
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 10:22:58

    >>17
    しかも相手は当時10代
    キモすぎるね

    • 0
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 10:21:27

    >>17
    そんなに昔から同じようなことしてるんだ
    訴えてた記事もリアルだったけど呆れてしまうね

    • 1
    • 24/01/26 10:20:59

    >>9

    うんざりなのにまだ語りたいの?

    • 2
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/01/26 10:20:07

    >>9
    自分は理解してると思わせて
    ただ松本擁護してるだけのオジサン
    自分でたくさんいいねつけて
    惨めだねぇー

    • 2
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/26 10:18:24

    18年前ってwww

    • 1
    • 24/01/26 10:17:05

    当時は言えなかったと思うな。
    ましてや芸能界に関わる仕事をしてる人なら尚更よ。
    まっちゃんは男からも支持されてるから、週刊誌も担当次第では取り扱わないはず

    • 7
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/01/26 10:09:52

    これをきっかけに、芸能人は天狗になってやりまくらないでよ?
    と言うメッセージなのではないかな。

    ジャニーズなら逆に安売りしないだろうけど、それでも一部だけ噂あるもんね。
    イケメン担当出ないジャニーズは。

    芸人は、イケメンでもないし安売りところか
    ヤれる!!俺、モテてる!?と調子に乗りやすいよね。

    • 4
    • 24/01/26 10:04:17

    >>10
    全部じゃないかな?
    自分や自分の娘が同じように被害を受けたらどう思うよ

    • 2
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/01/26 09:59:39

    >>10
    おそらく、まっちゃんがお笑い会でも頂点、周りから支持されてるのが許せないだけだと思うよ。

    • 1
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/01/26 09:58:24

    シンガポールにいるオリエンタルラジオの中田だっけ?
    少し前に、まっちゃんを敵に回すようなYouTubeを公開して話題になってよね?
    予兆だったのかな?
    なんとなく、まっちゃんの言いなりになってるお笑い会にうんざりしてたのかもね。
    お笑いも夜の方も。

    今回もシンガポールで先に記事が公開されてるとかも聞いたような

    • 4
    • 24/01/26 09:55:22

    >>9
    はいはい、出たよ松本擁護オジサンww

    • 5
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/01/26 09:54:17

    これ引退すれば一般人てことで終わりなの?
    被害者は何して欲しいの?
    謝罪?お金?引退?全部?

    • 0
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/26 09:53:25

    正直もうお腹いっぱい。
    うんざり。
    松本が引退してもどうでもいい。

    ただ、売れるためにオッパイ出してパンツ見せてた子が言っても、自分だって何か下心があってその飲み会に行ったんじゃないの?って思うわ。この子に関してはね。

    もちろん、松友の人格否定などを擁護するつもりはなく、性加害もきちんと裁かれるべきだとは思う。

    • 9
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/01/26 09:53:16

    まともな芸能人はいるのかな?

    ヤりたいなら、風俗いけば良かったのにね
    日本は気軽に風俗いけるくらいたくさんあるのに。

    • 2
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/01/26 09:51:34

    >>4
    だから、まっちゃんも芸能界もたち悪いのよ。

    芸能界に入ろうとしてる女の子は、絶対に断らないでしょ。
    その道で生きていこうとしてるからさ。

    弱みにつけ込んでるのがわかるし
    ほんと、ヤバイね芸能界は

    • 1
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/01/26 09:49:10

    >>2
    問題はそこではないのよ。

    お金払って風俗に行けばいいのに、自分は芸能人だから断る人いない。
    そんな考えだった事が問題。そしてやりまくってるのが問題なの。

    • 4
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/26 09:48:09

    >>1
    新しい事実が出てきたら新しいトピたてて欲しいわ、埋もれてしまう

    • 5
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 09:47:20

    誰だよ乳出してアホみたい 売れたいからついてったんだろ レースクイーンやグラビアなんてそんなやつばっかり

    • 1
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/01/26 09:46:35

    私が知ってる被害者の人は、当時39歳
    その年齢で告発するのは恥ずかしいし、しかも家族もいるからなおさら子供に迷惑かけるじゃん?
    警察に言うわけないよね。
    警察の受付でもいわれたからって、相手が大物なら取り扱わないと思うな。

    週刊誌ならネタ欲しさに取扱うけどさ。

    • 5
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/26 09:46:11

    未成年でそんなとこ呼ばれるような子でしょ

    • 2
    • 24/01/26 09:45:52

    もう何個もトピいらないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ