違う子の傘を持ち帰っていました。質問です

匿名

無水鍋

24/01/25 16:08:54

皆さんに質問です。
長男が先ほど「学校の傘立てに自分の傘があった」と持ち帰りました。先週末に傘を持って帰ったはず?と思い確認すると、自宅の傘立てに違う子の傘が。同じ傘だったこともあり、恥ずかしながら私も全く気がついていませんでした。
晴れが続いていたこともあり、長男も学校の傘立てに自分の傘があることに今日ふと何気なく見て気づいたようです。明日子どもに持って行かせ、その子に謝罪させますが、私からも保護者様へ連絡するべきではと思っています。ただ連絡先は知らず…。
担任の先生へ連絡して、保護者様へ伝えていただき、連絡先を聞く…という方法をとるべきでしょうか。
繋がっているママ友などもおらず、悩んでおります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。