ママ友の旦那さんにバレンタインチョコ渡そうか悩む。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/25 09:07:23

    どうせ奥さんに回るだろうから、ママ友の好みのやつにしてあげてー

    • 2
    • 24/01/25 09:04:40

    いいよ。ダメなんて法律ないから。どうせなら手作り渡してみたら?気持ち伝わるかもよ?お手紙つきなら尚更いいかもね。
    報告まってます!

    • 2
    • 41
    • 大根おろし
    • 24/01/25 09:02:08

    本気で言ってるなら病院すすめるわ

    • 2
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/01/25 08:58:08

    民度低いとこういう人間が育つんだな

    • 8
    • 24/01/25 08:18:00

    やって報告してほしい(笑)

    • 2
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/01/25 08:17:36

    自分で食べなさい

    • 1
    • 37
    • しめ(うどん)
    • 24/01/25 08:17:26

    あー私が食べて私がお返し買いに行かなきゃならないな。

    • 4
    • 36
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 08:15:57

    >>35
    迷惑じゃないの?
    あなたの旦那がされたら?

    • 4
    • 24/01/25 08:14:40

    >>33
    怒鳴り込まなくても良いんじゃない?笑

    • 1
    • 24/01/25 08:14:35

    高級なチョコじゃないと受け取ってくれないよ。

    でもママ友が食べるけどね

    • 2
    • 33
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/25 08:12:05

    はい?
    バカなの?笑
    私なら速攻その家に怒鳴り込む。

    • 1
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/25 08:12:05

    ソッコー捨てるわ

    • 1
    • 24/01/25 08:03:31

    去年も同じ内容でトピ立ててたでしょ
    確か散々やめとけって言われてたと思うけど
    下心あろうがなかろうが常識的な人ならしない
    周りからヒソヒソプークスクスやられたいなら好きにすればとしか

    • 2
    • 24/01/25 08:02:50

    こないだはお世話になった上司にバレンタインチョコ渡したいって言ってたね。
    次は息子の友達に渡したいパターン?
    または娘の彼氏に渡したいパターン?
    まだまだ続けるのかな、このシリーズ。


    • 2
    • 24/01/25 08:02:12

    ママ友の旦那をタイプとか思う時点で既に理解出来ない。
    渡したいなら、ママ友さんに渡しなよ。もしかしたら1つくらいは旦那さんも食べるかもよ。

    • 3
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/25 08:01:23

    ママ友の旦那っていうか、旦那目当てだろ笑
    ママはおまけw

    • 1
    • 24/01/25 08:00:20

    普段仲良くしてるママ友に突然それされたら、一気に見る目変わるわ
    うちの旦那のこと狙ってるんだろうなって思うようになるし、徐々に疎遠にしていく

    • 1
    • 24/01/25 07:54:39

    あら、ママ友の旦那シリーズ久しぶりね。

    • 0
    • 24/01/25 07:50:57

    お菓子作りが趣味な人で、パティシエレベルのクオリティーで仲良しな人にも配ってるって言うなら良いけど、理由がタイプだからとか学生じゃないんだからさー笑

    • 2
    • 24
    • おろしポン酢
    • 24/01/25 07:47:12

    福山雅治かキムタクか芸能人に送りなよ

    • 0
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/25 07:46:23

    いいわけないじゃん。
    万が一相手にされて不倫関係になっても先は地獄だし相手にされなくてもそんなことした恥ずかしい母親として噂は広まって恥ずかしい思いをする。

    • 1
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/01/25 07:46:21

    ダメに決まってるじゃん。こっそり想うだけにしなさい。

    • 1
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 07:43:23

    ダメだよ
    あほなの?

    • 5
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/01/25 07:43:04

    >>15
    鏡の存在を知らない可能性もあるかもしれない。
    頭にお花咲いてんのかな。気持ち悪い。

    • 6
    • 24/01/25 07:29:56

    確かに無神経だよね。
    渡すべき相手じゃないよ。

    • 8
    • 24/01/25 07:28:45

    無神経 ダメでしょ

    • 6
    • 24/01/25 07:12:12

    おばさんが

    • 1
    • 24/01/25 07:11:49

    は?

    • 2
    • 24/01/25 07:07:37

    >>5それな。鏡はない家?

    • 6
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/25 07:04:20

    不純な動機なら、やめた方がいい。
    後々、自分がマイナスになるよ

    • 8
    • 24/01/25 06:56:59

    迷惑かな?
    もちろんママ友から渡してもらうんでしょ?
    いつもママ友が仲良くしてくれてるからという理由ならいいんだけどね。

    • 1
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 06:56:16

    >>11に追加したら、貰っても旦那と子供いる女が頭おかしいんじゃないの?思われるしチョコをあげようとする行為が「あたし他の男にも股開く汚らしい女です」アピールになるよ。
    受け取った方も「あのママきもい」と見て周りに話す。やめな

    • 6
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 06:52:23

    貰う方も迷惑。

    • 20
    • 24/01/25 06:51:24

    噂が広まってママ友仲間からも疎遠にされるよ?

    • 13
    • 24/01/25 06:49:26

    私は旦那一番だよ。

    • 4
    • 24/01/25 06:42:14

    相手はうちの旦那の友達なんだけど、結婚前は渡してたけど結婚した後は渡さなかった。

    • 3
    • 24/01/25 06:33:23

    バレンタインチョコ渡したいとか、中学生かよ。

    • 25
    • 24/01/25 06:22:05

    それはなしだよ、わかった
    だめだかんね

    • 5
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/01/25 06:08:29

    ダメ。
    迷惑だし、自分の容姿見てからにしなね。

    • 12
    • 4
    • すき焼き
    • 24/01/25 06:04:48

    この間、飲み屋でママ友の旦那に会ってキスした人?

    • 1
    • 24/01/25 06:01:36

    そういうのは自分の旦那さんに渡してね。
    他所のおうちを引っかき回さないで。

    • 18
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/25 05:58:38

    キモ

    • 18
    • 24/01/25 05:58:33

    要りません。つまらんトピも要りません。〆

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ