ゴーヤーチャンプルー鍋
お酒もお酒の席も大好きです。
産後3ヶ月で飲み会を企画しようとしたら、友人に早すぎると批判されました。その飲み会に男性がいるのも気に入らなかったみたい。
じゃあ、産後いつからならいいと思いますか?
子供は夫か母に見ていてもらうつもりでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 鍋の素で唐揚げ
24/01/25 00:52:47
子供は完ミだから問題なし。
だって夫は飲み会行っても批判されないのに、私はまだ早いからダメって、不公平感感じる。
返信
3件
No.12 主 鍋の素で唐揚げ
24/01/25 00:56:48
性格が男っぽくて男性の方が話が合うので、男5人と女2人での飲み会を計画していたんですが、その点についても、母親なのに男ばっかりいる飲み会はどうかと思うと言われ、モヤってます。
返信
3件
No.35
No.36 主 鍋の素で唐揚げ
24/01/25 08:16:14
参加者の奥さん一人からクレームが出てて、飲み会中止になりました。
その人以外で開催したらいいかな?って思ってたんだけど、一緒に行く予定だった女友達から、周りから悪く言われるのも嫌だし、今回はやめとくって言われた。さすがに女一人で行くのは気が引けるし、今回は諦めたー残念。
異性のいる飲み会、うちの夫は気にしない。そういうのは各家庭で話し合って欲しいわ。
今回みたいに、こっちに文句言わないで欲しい。
返信
2件